Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


ガチャ運悪し…


う~ん、最近ガチャ運が悪いっす"(>0<)"


きょうからの黒ガチャもダブりまくりで”スチームポリスボーイ”は4個も出た。

青ガチャも所持済みアイテムばっかり出るし…それでもガチャを回すのやめらんな~い(*^▽^)/★*☆

アバター
2011/10/21 12:23
私は昨日10回も回してしまいました^_^;
目玉は出ましたが、ダブりはひどいですね・・
もう回すのストップしましたw
アバター
2011/10/21 07:59
今日も懲りずにブラブラ♪
アバター
2011/10/20 23:36
ポリスボーイは1個も出ずに コンシェルジュがダブリ4っす
予想はしてたけど ニコタはやっぱひたすら女性向けっすよね
翼はやっぱりアゲハモデルやったしw
それはともかく 蒸気機関車でも飛空艇でもええから 
背景何かほしかったっす あわされへんw(^_^;)
とりあえず明日からは 銃狙いで回しまw
アバター
2011/10/20 22:31
黒ガチャ怖いよね。。。ㆀ
結局我慢できずに、 黒まわしてしまったよー。
カピパラさんが欲しいんだけど、どうしようか迷うよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
アバター
2011/10/20 20:46
同じものが4個も出たんですか。
目玉はなかなかでないだろうし、
はまると怖いしどうしようかな^^
アバター
2011/10/20 20:13
わたしは、サブアバ(男)でまで回しちゃってまーす^^;
「今回はイマイチ」「きぐるみが無い」と不満の声もありますが、
ついつい回しちゃうガチャの魔力には参ってしまいます^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.