Nicotto Town



新黒ガチャ回したウヒョー!!


お金ないからとりあえず3回だけ回しました(´∀`*)

狙うはアテンダント、黒アゲハ、目玉・・・!


1回目・・・機械仕掛けのブラックアゲハ蝶
2回目・・・頭のせパイロットオオカミ(白)
3回目・・・スチームアテンダント


まぁ、なんて運がいいのでしょう・・・!
ハズレを一つも引かなかったのが嬉しすぎてどうにかなりそうです。

賭け事嫌いで普段は絶対に黒ガチャ回したりしないけど・・・
いざ、やってみるとかなり運がいいワタクシ。

前回も一発でイヌガミ様引き当てたりしました。
「前回」が一年以上前ってとこがミソです(・ω・。)

そう実はこれが、今年はじめての黒ガチャでした・・・。
ハズレが怖くてなかなか踏ん切りのつかないヘタレです。
もう今年は回さないぞぉー

アバター
2011/10/22 10:16
発送確認致しました!!

すごく欲しかったので嬉しいです^^

交換ありがとうございました✿
アバター
2011/10/22 10:10
本当ですか;

恐れ入ります;

では此方から先送りしますので、確認でき次第発送頂けますか?

其方様を信用しますので...。

アバター
2011/10/22 10:08
此方はすぐ欲しいのですが...

フリマ希望でしょうか?
アバター
2011/10/22 10:05
はい、可能です^^
アバター
2011/10/22 10:01
アンティーククロスネックレスですかね..
アバター
2011/10/22 09:54
すいませんがかなり厳しいです;

アバター
2011/10/22 09:41
お返事遅れました;

ガーターニーハイ自体気に入ってるので他のものには変えられないでしょうか;

アバター
2011/10/22 08:30
此方のコメント失礼致します。

ガーターニーハイ:黒(若干出しにくい
マーシャルゴシックハット:黒  です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.