Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


人口削減 3話 (ホラー・サスペンス系)


[ャバい。。。ってか、ャバいってどころじゃねーよコレ!!]

そう思い、封筒と紙を床に投げつけた

なんで。。。俺が。。。?








7月22日

俺。。。どうすればいいんだ?

昨日からずっと考えていた

でも。。。早紀は大切な人

自分の命を奪ってでも

守らないといけない人

そう思う。。。でも。。。俺の輝く将来。。。

早紀と2人で暮らして、いつか子供もできて

雑貨屋を開くんだ

そんな普通の願いも叶わないのか











17時~

やべっ!今日早紀と会うんだった

どういう顔して会えばいいんだよ

そう思いながら灰色のスウェットから

ジャケット ダメージジーンズに 着替え、

肩まである茶髪の髪をセットした

あのこと。。。言った方が。。。いいのか?

でも、俺にはそんなこと言う。。。。勇気が出ない______








アバター
2009/05/20 18:08
なんかすごく怖いッ!!
おもしろくなりそぅだね♪ドキドキするww☆
アバター
2009/05/18 23:08
ん~おれなら言えないな~;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.