Nicotto Town



少し復活だわ☆


訪問してくれてる皆様いつもありがとう。
2、3日体調が優れなくてニコタにINしても何もてにつかない状態でした。

やっと少し元気になりました!

今日はのんびりと洗濯や掃除をしたいと思います。
ああ!銀行に行って来ないとダメかしら・・
それとコンビニにも・・支払いが何枚かあるw

通販で買った物が連続で到着したのでw

まだ、車運転したくないのに面倒だわ。

あっ!歯医者にも予約入れないと・・これは急がねばw

のんびりできないじゃない><

すぐに土日になっちゃうからね。

主人も今夜から夜勤の早出だから
それに間に合うように夕飯も作らなくちゃいけない。
お弁当もね。

結局は忙しいんじゃない・・

主人が出かけてからゆっくりしましょう。

アバター
2011/10/21 00:27
エマニーさん^^

予定はね、歯医者さんの予約だけできなかった。
宅配で届いたお風呂場のシャンプーとかを置く棚を組み立ててたら予想以上に時間がかかってしまったの。
明日(もう今日だけどw)こそはゆっくりしますw
アバター
2011/10/20 22:23
あははw 結局のんびりできない感じね?w

お疲れ様~予定はすべてこなせたかな?^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.