Nicotto Town


☆・゚:*:゚


stpのもらいかた??

タウンで若い人に聞かれちゃいました。
そんなこと言われてもね。欲しがって貰えるもんじゃないしね。

とか言いつつ周りを見ると、確かにいます。132/100とか。
うーん、どうやってるんだろ。服装だけじゃ、ないよね?



以下、自分なりに思ったことですが。


■タウンで■
ファッションももちろん大事ですが、
もっと大事なのはできるだけたくさんの人目に触れることです。

なるべく長くタウンにいることでしょうね。できれば人が多い時間中心に。

変にうろつくより放置の方が却って良かったりします。
放置するのにいい場所は「人がいそうなところ」。
コインの動物や魔法陣周辺、出入り口とか。
他の人とかぶらないように立つとなお良し。
人の流れも波があるから、適当にポイント変えながら放置するのもいいかも。

高等技?として、パラレルワールドの利用があります。
<参考>http://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=4&id=000016
中央広場など、人が多い場所でパラレルワールドを行き来すると効率いいです。
タウンにいるとき「タウン」ボタンを押すとパラレルワールドに行け(る時があり)ます。


あとはチャットルームに入ると、先にいた人が皆でstpくれたりもしますね。
(その場合はマナーとしてきちんとチャットして行くべきですが)



■その他■
交流の広さがものを言うと思います。
 タウンに知り合いがいっぱいいるとか。
 交流系のサークルに入ってるとか。
 島No.が若くて古顔だとか。
知り合いからの巡回はほぼ確実にstpがもらえる、ハズです。

またプロフ作りも重要でしょう。
タウンで読まない人もいるみたいだけど、読んでstpする人も必ずいますもんね?



………思うに、ニコットライフを一番楽しんでる人が
stpも一番もらえるんじゃないでしょうか。

服装や内装をあれこれ工夫してみたり。
タウンに出歩いて、色んな人を眺めたり楽しく喋ったり。
サークル活動したり。友達増やしたり。

stpはそういった交流のためのコミュニケーション手段です。
目的と手段が逆転したら楽しくない!!><



反対意見やアドバイス等あれば是非是非コメントしていってください。m(_ _)m

アバター
2011/10/26 10:06
>ミユさん
やったぁ☆はなまるぅ。
いつも遊んでくれてありがとね。またチャットしてね♪

>夏味缶さん
いやいや、ありがとうございます。我ながら頭をひねった甲斐がありました。
いつかの週末にはお話しできるといいですね!

>祈子さん
おぉ!アドバイスありがとうございます。
そうですねー、確かにそのくらいの時間がネットのゴールデンタイムかも。
週末は狙い目ですね☆

>しゅーひさん
そうですよね。自分でも書いてて変な感じしました^^;
お互いマイペースで楽しんでいきましょう♪
アバター
2011/10/24 21:40
ステプをそんなに稼いで
どうするんでしょうなw

自分のペースで
楽しめばいいのね~~w
アバター
2011/10/23 22:33
こんばんは~✿

効率よくタウンでもらうなら18時~22時くらいにうろつきます✿
特に金曜、土曜は人が多いので貯まりやすいです^^
アバター
2011/10/21 17:19
凄いです…
これ以外に言う事がありません‼
===========================================
私のIN時間は、金曜日のPM5:00頃~
       土日の午後
             が主です。

これを目安にお話ししてください^^
アバター
2011/10/20 12:30
フムフム・・・なるほどぉ (o^-^o)
さっすが、ゆりさん、分析できてますね ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

花マルあげちゃいますw (o^-^o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.