Nicotto Town


かおりの徒然


10/20日 伝言板

ハロウィンイベント


かぼちゃゴーストを手伝いました。
お礼にハロウィンブロック A【ホワイト】をもらいました。

あ~!ビックリwww

書くとこないね^^

てな訳で、作っとくね^^

今青ガチャ回したら、目玉の「どんぐりベレー」が、2つも出たんよ^^

アバター
2011/10/20 23:33
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪お急ぎ訪問で失礼しますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ今日もお疲れ様です☆
アバター
2011/10/20 23:33
こんばんは♪
おお~^^どんぐりベレー2つも!
ゲットおめでとう^^
アバター
2011/10/20 23:06
こんばんわ☆
2日も訪問できずごめんなさい。体調不良継続中ですがお水の配達に来ました☆
アバター
2011/10/20 22:55
こんケロロン♪最近、青、白、黒ニコガチャには
欲しくなるようなアイテムが見当たりません・・・㋜㋢㋫
アバター
2011/10/20 22:50
STPを『ポチリ!!』。巡回サボリでごめんなさい(´;ω;`)
アバター
2011/10/20 22:47
今晩は☆彡┌┤´д`├┐゙゚・*.。✿水やり&ステプのお届けです=33
アバター
2011/10/20 22:22
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
え~と・・・お休みの日は何をなさってるんですか?
(^0^)ノヾ(@^▽^@)ノわはは
アバター
2011/10/20 22:20
こんばんゎ♬

素敵お届けに来ましたぁ~♪
アバター
2011/10/20 22:19
青ガチャかぁ~目玉出ないよ
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/10/20 22:05
そろそろ、冬支度だね。ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ♪
アバター
2011/10/20 21:51
(/・o・)うぃぃぃす♪ 友限定ブログを書いたぜぃ❤(,゚o゚)σ チミの欲しいアイテム晒せ!
黒ガチャで。。あの『空飛ぶ洋式便器』が当たったヤツちょっと来い!!いいから来い!!
ホレっ!!(ノ゚Д゚)ノ ))))))ウンチξ←これをついでに流しておいてくれっ!
正直、カピバラくん。。。ちっさっ!! 拡大しても「・」これくらいにしか・・┐('~`;)┌
あ、カピパラを装着したら た○の○は持ってね❤そそ、こんな感じにwこれ世界の常識(`⌒´)!!
(゙口゙;)あ゙‥そういえば、ブログコメ返全力で終了w今回もアホ返し長いぜ熱いぜw読んでちょ❤
かおりさん❤いつも長文付き合ってくれて Σd(+'A`+★{。゚.o。ありがとサンガリア。O.゚。〕
アバター
2011/10/20 21:44
目玉、すごいね~♪
アバター
2011/10/20 21:32
こんばんわ、ステプをお届けです
アバター
2011/10/20 21:19
こんばにゃん♪素敵、お水お届けです♪冷え冷えの雪だるま持ってきたにゃん^^寒くなったかな?
アバター
2011/10/20 21:16
こんケロー!
自然タウンでは失礼しました!! また今度! つりでもしましょうか!!
アバター
2011/10/20 21:14
やっほ~
今日は下弦の月^^
アバター
2011/10/20 21:12
こんばんは~^^
アバター
2011/10/20 21:06
こんケロ~w
アバター
2011/10/20 21:01
♪ヾ(◇´ω`◆)ノこんばんわあ~ 
アバター
2011/10/20 20:53
やっほやっほ~ん^^
今日はひとまわり⑩ふたまわり⑳の語呂合せのリサイクルの日で,
黒ガチャリサイクルばっかの金欠酒撒き訪問^^;
アバター
2011/10/20 20:52
ご訪問頂きまして、ありがとうございました<m(__)m>

目玉ゲット、おめでとうございます^^v
アバター
2011/10/20 20:51
今日もサークル、楽しかったケロ~^^
アバター
2011/10/20 20:45
おぉ〜☆+DoKUroもそれ1こゲットしてます^^v
アバター
2011/10/20 20:40
こんばんは~☆
目玉ついてるね~
アバター
2011/10/20 20:31

おーです。
アバター
2011/10/20 20:25
おばんだケロ!!!
私は、スカートが当たりました!!!
アバター
2011/10/20 20:04
仔細あって・・・さわです。^^クールに決めにょろりん♪ イェイ♪ 
アバター
2011/10/20 20:03
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
今度は黒ガチャだしぃ・・・
アバター
2011/10/20 20:01
こんばんワン^^

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTP&水やり訪問です~^^

へ~1回で目玉ゲットですか~^^

私は5回廻したけど、後ろの方のセット服ばかりでした^^;

しかもダブりでゲットで面白くない~;;
アバター
2011/10/20 19:56
寒いーゾクゾクする
アバター
2011/10/20 19:45
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 目玉ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
いつになることやらwwww
アバター
2011/10/20 19:35
かおちゃん有難う、大事に大事に使用します。(^o^)/
アバター
2011/10/20 19:22
かおちゃん今晩は、
阿蘇山近くのすずらんの湯(泥湯)まで、お友達と高速ぶっ飛ばして行って、
先ほど帰ってきました。(^o^)/
早速青ガチャ回したら目玉のキノコでました。
アバター
2011/10/20 19:20
白のOが出ません><
アバター
2011/10/20 18:48
こんケロ~w
アバター
2011/10/20 18:47
こんばんちゃー^^鼻水だらだらです><今日はいわしのつみれ汁で温まります!
アバター
2011/10/20 18:45
こんばんは^^お水のお届けです❤
アバター
2011/10/20 18:44
こんばんは☆黒ガチャも青ガチャもツイテますね~♪おめでとうです~
アバター
2011/10/20 18:38
こんばんは! 
コンビニ行って黒ガチャ用に課金です(^_^;) シクシク・・・・・・
アバター
2011/10/20 18:24
こんばんは
うちは、ドリ券のあらしです><
アバター
2011/10/20 17:57
こんにちは、

残りのPで3回まわしたけどダブり(>_<)

今回は好みでないのでこれで終わり。
アバター
2011/10/20 17:43
こんにちはです^^
アバター
2011/10/20 17:33
こんばんわ^^暖かい1日でした。
アバター
2011/10/20 17:26
こんにちは!
黒ガチャ回してしまいました~
目玉1つ出たけどダブリもあるよ(>_<)
アバター
2011/10/20 17:25
ハロォ~♪(`・∀・´)ノ早速黒ガチャ回してみました^^結果ゎ目玉両方出たからま~まかな^^
アバター
2011/10/20 17:11
こんばんわ^^
アバター
2011/10/20 16:59
気合いを入れてるけど・・・ 
どうもフリマが不調ぼの! 
精神論はもう古いのかもしれないね・・・・
アバター
2011/10/20 16:36
コンニチハ♪(*◡ܫ◕)✿やっと手持ちの白薔薇を持つ事が出来ました♪
いつもお水をありがとう^^
アバター
2011/10/20 16:25
とある歌の頭の歌詞ですw

http://protestsongs.michikusa.jp/eveofdestruction.htm
アバター
2011/10/20 16:25
こんケロ~w
アバター
2011/10/20 16:24
こんばんは☆彡目玉が2つも出たんだねぇ^^凄い!
アバター
2011/10/20 16:14
目玉おめでとぅう~かおりちゃん~(♡u‿u)
アバター
2011/10/20 16:03
今日和☆金~日で3連休頂いたので、健診その2を入れました✿何ともないといいなぁ~(✪ฺܫ✪ฺ)

私は 白のOが全然でないですわん;;
Pステッキ買ったのに~><
アバター
2011/10/20 15:59
こんちはー^^。
アバター
2011/10/20 15:13
えーと、
たとえばカエルクラブ2とカエルクラブ5に同時に入っていてよろしいのでしょうか?

あ、たとえばです。
アバター
2011/10/20 15:08
こんちゃ。。
アバター
2011/10/20 15:01
こんちゃ。。
アバター
2011/10/20 14:44
あの、カエルクラブからです。

カエルクラブ1~7の中で掛け持ちってして良いですか???
アバター
2011/10/20 14:42
★ミッチ★ から名前変えましたwww
またよろしくね~♪
アバター
2011/10/20 14:26
ワニワニ(^^)
アバター
2011/10/20 14:19
いつも感心するけど
凄い訪問者だね

疲れちゃうな~僕なら
アバター
2011/10/20 13:43
チビっ子ジムから帰ってきた^^疲れた^^;
昨日まで、焦げパンで、後ろ向きで、ダークな思考だったのw
アバター
2011/10/20 13:33
こんちゃ~♪

今日は暖かいね~!いつもありがとう
アバター
2011/10/20 12:48
ハロケロー♡
目玉が1コ出たケロ(*´▽`*)
アバター
2011/10/20 12:40
神戸六甲アイランドから凸ポチ 六甲の美味しい水お届けです 今日は夏日で暑い^^;
アバター
2011/10/20 12:29
(^◇^)」 柿がきれいに色づいています。
アバター
2011/10/20 12:17
もみじマンじゃ~~!・・・あ!あれは、饅頭か?www・・・古www
アバター
2011/10/20 12:10
こんケロ~w
アバター
2011/10/20 12:08
こんにちは
寒くなったね~

風邪引くなよ!
アバター
2011/10/20 11:54
こんちは~✿ 巡回できないときも訪問ありがとう~♪♫♫♬ (▀;ω;▀)今日から黒ガチャだねー
アバター
2011/10/20 11:28
おはようございますケロ
アバター
2011/10/20 11:15
こんケロ~www
アバター
2011/10/20 10:43
こんにちは^^
今日はガチャが絶好調♫
ベレー帽とスカートが出てくれました^^
アバター
2011/10/20 10:33
おはよう^^今朝は寒かったよね(((´`))) ブルッ 風邪引かないように気を付けましょうね^^☆
アバター
2011/10/20 10:30
こんケロ~w
アバター
2011/10/20 10:24
こんにちは(♥¨♥)v 
つりぼりでおみかけしましたが・・
急いでいたので;;

また 声かけて下さいね^^
アバター
2011/10/20 10:19
おはわに^^
今日は少しだけ前向きです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.