Nicotto Town



キムチ鍋

今日はキムチ鍋を作りました。

寒くなってくると鍋が本当に美味しいですね^^

野菜の値段が高いのが気になりますが、何日か掛けて食べた場合、トータルコストは鍋の方が安く上がるのかな?

いちいち気にしてたら美味しく食べられませんけどね^^

アバター
2013/03/10 16:42
もやしは安いし、美味しいから大好きだよ^m^/
鍋にももやしは入れるけど、「もやし鍋」っていうのはやったことがなくて・・
この前、ニコタの友達に教えて貰ってから計画中♪
計画中なんやけど・・\(^▽^)/最近アツいんやーーーwww
アバター
2013/03/10 15:21
\(^o^)/もやしは安いでwww

\(^o^)/野菜が高い時にはもやしを食うんや~www
アバター
2011/10/25 17:58
箱買いしてる県民も多くいらっしゃるとか^^

スギヨ、そうそう、戦後の食品の3大発明の一角なんて凄いですね!
アバター
2011/10/24 21:42
いやぁ~嬉しいな!
”とり野菜味噌”をご存じとは、お目が高い。
カニカマは、スギヨのやつですね。
アバター
2011/10/24 17:39
”とり野菜みそ”といえば石川県民御用達の鍋ですね^^

以前、ケンミンshowで見て美味しそうだと思ってました。

放送後、カニカマは何度も食べる機会があったのですが、鍋の方はまだ食べたことがありません。

この冬は試してみたいと思います。

情報提供ありがとう サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
アバター
2011/10/23 16:52
やっと、野菜の値段が安定してきましたね。
キムチ鍋!イイですね(^v^)
こちらでは、”とり野菜みそ”鍋というのが、人気です。
ニンニク風味の味噌アジで、白菜と鶏肉を入れます。
今日は、鍋には、ちょっと暖かすぎます(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.