Nicotto Town



帰ってきました♪



           ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほど寒い
夜道を一人で歩いて家に帰ってきました~

今日のお天気は昨日と違って朝から曇さんだったので
私はすこし気分が落ち込みぎみで歩いてお仕事場に来ました。
今日は一日すごく寒かったので久しぶりにコートさんと手袋さんを
身に付けて家を出ましたよぉ~ホント昨日と違ってすごく寒かったです。歩いて行くのにも全身が震えてしましたよぉ~
また明日も一日寒いと嫌だな~

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客様がお店に来て
とっても忙しかったです。ホントいつもと同じく次から次えと
お客様が入ってり出たりが多かったです。でも、私は今日も
一所懸命お仕事を頑張りました。その結果、大きなトラブルも
おきなかったのでよかったと思いました。

明日も一日お仕事なので頑張ってきますね。

あと、今日はお仕事帰りに近くのコンビニに寄って暖かいココアと
肉まんを買って家に帰って、先ほど美味しくいただいました。
この時期の肉まんはとっても美味しいです♪

アバター
2011/10/20 19:49
リンゴさん、こんばんは。

この時期の肉まんて、身体があたたく成りますね

寒い中、お仕事お疲れ様でした。
アバター
2011/10/19 23:05
Misaさん、こんばんわ♪
今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~
この「肉まん♪」だったんです。

寒い時は暖かい物がすごく美味しく感じますね。
明日も一日お仕事頑張ってきますね♪
アバター
2011/10/19 23:01

今日も一日、お疲れ様です。
「肉まん♪」は、このことだったんですね♪

寒い時の温かいモノって、いちだんと…その温もりが嬉しくなりますよね♪
アバター
2011/10/19 22:07
きゅーず⋈*くるさん、こんばんわ♪
今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~

肉まんとっても美味しいですよぉ。
私もけっこう皮好きです~
アバター
2011/10/19 22:00

 お疲れ様です♪

 肉まんおいしぃですよね^^
 よく、皮だけとって
 食べてます(笑

アバター
2011/10/19 21:41
えりママさん、こんばんわ♪
今日も一日お仕事頑張ってきましたよぉ~
私の冷蔵庫にもたくさんアイスが眠ってます。
今寒いからとうぶん食べないと思うな。

肉まんとっても美味しかったですよぉ~
確かについつい目につきますよぉ。

明日も一日お仕事頑張ってきますね♪
アバター
2011/10/19 21:35
お疲れ様です(^○^)
お昼にドカ食いしてしまって
夜まで尾を引いてしまいました。
旦那様がアイスを買って来てくれましたが
しばらくは冷蔵庫で眠ってもらいます!

肉まん美味しそうですね~♪
コンビニに寄るとついつい目につきます☆
アバター
2011/10/19 21:15
パドメさん、こんばんわ♪
 ★ただまです★
明日は一日暖かいといいな~

この時期の肉まんはとっても美味しいです。
ココアも美味しかったよぉ~
明日も一日お仕事頑張ってきますね♪
アバター
2011/10/19 21:12
凛●^O^●夢さん、こんばんわ♪
今日も一日お仕事頑張ってきましたよぉ~
はい。体調に気を付けて頑張りますね♪
わかりましたよぉ。いいお名前です。
こちらこそ、これからもどうかよろしくお願いします。
アバター
2011/10/19 21:10
あっくんさん、こんばんわ♪
  ★ただいまです★

寒いときに食べる肉まんはすごく美味しいですよぉ~
確かにそうですね。けっこうコンビニの肉まんは売れ切れが多いな~
ちなみに私も最後の肉まんを買ってきました。ココアもとても美味しかったです。
飲んだら体がすごく暖まりました。
明日も一日お仕事なので頑張ってきますね♪
アバター
2011/10/19 20:40
おかえりなさい、
明日、天気は回復すると良いですね。

この時季、暖かい飲み物と、肉まんはいいですね^^
明日も、お仕事頑張ってください。
アバター
2011/10/19 20:37
お疲れ様です^^
明日も体にお気をつけて、頑張ってくださぃ!
名前変更です美依亜→凛●^O^●夢です(りんむ)
ころころかえてすいません。。。
これからもよろしくです♪
これからだんだん寒くなるので、体調管理を整えていい一日を過ごしてくださぃね☆
アバター
2011/10/19 20:17
お帰りなさい

うん 美味しいよね 寒いときに食べる肉まんは ホント満足
ただ みんなが考えることは同じなのか 売り切れが多いんだよね
ココアも身体が暖まりますね 寒いと気分が落ち込むのはわかるよ
でも 暖かな肉まん ココアで もう大丈夫だね
明日も元気よくお仕事に行ってくださいね (^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.