Nicotto Town


だらだらまったりと


これでこの冬勝つる!





雪降るホワイトクリスマス、フリマ成立ーーーー!!

ほ、本当にうれしいことはまじでうへへへへへへ(´∀`* )

帰ってきたらフリマ成立の文字

最初は何だろ~?とぽちっとしてみたらまさかの…!

応募したのは9月限定の服と小物。あとお正月の

あんま着てなかったので全然OK!まじ嬉しい!!!

クリスマスまでには手に入れておきたかったんだ…


最近本当に調子いいでふ( *・∀・* )

アバター
2011/10/19 22:25
詳しくおしえてくれてありがとうございました!!
たすかりました^^w
アバター
2011/10/19 18:22
ヽ(*・ω・)--------------------きりとり--------------------(・ω・*)ノ

ランダム訪問中です*

素敵どうぞノノ*

※迷惑でしたらこのコメントを消してください。

ヽ(*・ω・)--------------------きりとり--------------------(・ω・*)ノ

アバター
2011/10/19 16:49
こちらこそ、ありがとうございました。
また機会があればお願いします
アバター
2011/10/19 16:45
はい、フリマ応募しました(o'∀'o)ゝ

よろしくお願いしますy




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.