Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


ケン☆☆☆ケンのオススメ通販【10】


不眠症で悩むアナタに

ケン☆☆☆ケンからオススメの寝具

安らかな眠りをお約束します!

http://vvstore.jp/i/vv_000000000000017/


ちなみに彼氏に「このマグロ女!」

と、罵倒されたことのあるアナタは

コレにくるまってイジけてください!

http://vvstore.jp/i/vv_000000000017537/


(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2011/10/20 08:52
ギャ,、'`,、!!ヾ(T∇T)ノ彡☆バンバン!!
なにこれ~~~~!!!!!
ちょーほしい!!!

ツタンカーメンのほう一つくださいw
アバター
2011/10/19 23:45
なんだか安眠より永眠できそうな、あとで、博物館に飾られそうな、
いつのまにか、ミイラ化していそうなお布団ですね~(#^.^#)ww

魚のは、泳ぎすぎて疲れるような夢を見てしまいそう✿*
いや、いつのまにか、泳げるようになるという、睡眠学習付きなのかもしれない(・▽・)☆*
アバター
2011/10/19 22:08
ううううむ。
眠れない…w
いや、むしろカエル好きの私には下の加湿器の方が……
まじに欲しいwww
アバター
2011/10/19 14:16
迷うね~~~( ´∀`)
てか、マグロの方、市場にもぴったり!ってww



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.