Nicotto Town



青ニコ 第32弾 2日目☆彡


ころころどんぐり ☆☆☆☆
きのこのトートバッグ ☆
のこのこハイキング ☆
どんぐりTシャツ ☆
どんぐりソックス ☆
アーガイルブランケット ☆

もみじのワッペンブローチ ★ ☆☆
もみじのピアス ★

いちょうのフェイスペイント
オータムセレナーデ ☆☆

☆・・・初日
・・・2日目
★・・・サブちゃんより

2日連続、ドリ券1枚の快挙です(^O^)

でも、目玉は無いのよね。。。^_^;

残り4アイテム、目玉だけ綺麗に残りそうだわー(>_<)

アバター
2011/10/20 00:09
>マック さんへ

 出ませんね~(>_<)
 目玉をケチってるって、文句が出そうなので、
 ドリ券を少な目に設定しているのかも??
 ドリ券収集家には、辛いですね^m^
アバター
2011/10/20 00:02
目玉は出てませんか(>_<)
次は来てくれますよ。
私も2日連続ドリ券1枚は一緒です(^_^;
アバター
2011/10/19 15:24
>paseri さんへ

 私にガチャ運がないので、サブちゃんを作ったのに、
 前回のコウモリスティックなんて、40日目にやっと出たのよ(゚ーÅ)
 とても有料ガチャの戦力には、なれないよ(>_<)

 アイテム少ないのに、ガチャ運が無いサブちゃん・・・情けない
アバター
2011/10/19 15:18
>よみ さんへ

 うんうん!! しぶといねぇ~
 夕方以降の方が、目玉が出やすい気がするけど、
 最初は、つい嬉しくて、朝一番に回すのが敗因かも^_^;
アバター
2011/10/19 15:14
私も目玉が全然でないのよねー
毎回苦戦してます(トホホ
アバター
2011/10/19 14:12
目玉しぶといですね〜。
うちのサブ子たちは夜中が強いから、
ちょっと朝昼は避けてみようかな〜。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.