Nicotto Town


✪マークは作り話でし


天気がいいのでお昼は川べりでお弁当、
お弁当は近くのお弁当屋さんで買った。
お昼を食べ終えて、河原を散歩。
川べりの土手に立つと、心地よい風に出会った。
前髪がたちあがり、目をほそめる。
ススキの穂が風にゆれて、
ひかりの道をつくる。
その上には青空、すっきりと広がった青空。
それだけでなんだか笑ってしまう、
幸せなんて・・・あっというまに手にはいる。
手をだして、
手のひらに青空をいれてみる。

ちいさいけれど、しあわせ。

アバター
2012/02/26 17:51
パンさんコメントありがとう。

エッチ体操・・・。
アバター
2012/02/24 13:05
ふりふり体操・・。
アバター
2012/02/23 16:34
パンさんコメントありがとう。

ピンポンパン体操・・。
アバター
2012/02/21 18:19
ミュースカイ・・。
アバター
2012/02/18 19:50
パンさんコメントありがとう。

パンタグラフ・・。
アバター
2012/02/18 19:44
パンドラの箱・・。
アバター
2012/02/18 17:46
パンさんコメントありがとう。

むふふふふふふふふふふ。
アバター
2012/02/18 15:58
ちょっと苦しいぉ・・。
アバター
2012/02/18 07:49
パンさんコメントありがとう。

くれおバンとら・・・・。
アバター
2012/02/17 21:27
エジプトの女王みたいなメイクしよー・・。
アバター
2012/02/17 19:17
パンさんコメントありがとう。

いいじゃん。
アバター
2012/02/17 12:49
服にあわんやん いや 恥ずかしいじゃん 素顔は・・。
アバター
2012/02/15 22:55
パンさんコメントありがとう。

メイクはナチュラルで。。。
アバター
2012/02/15 22:54
じゃメイクも派手に誰だかわかんないようにしなきゃ・・。
アバター
2012/02/12 23:17
パンさんコメントありがとう。

がはははーーー幸田來未が着ているようなやつ。
アバター
2012/02/10 17:40
どんなんだろ@@? 全然想像つかない・・。
アバター
2012/02/09 18:38
パンさんコメントありがとう。

マルキューでチョーミニをプレゼントして着てもらってから案内するね、ものすごくエロいのネ。
アバター
2012/02/07 13:10
楽しみ♪


アバター
2012/02/06 22:36
パンさんコメントありがとう。

まかしとき~~~。
アバター
2012/02/06 20:01
今度 案内 よろしく・・。
アバター
2012/02/06 19:45
パンさんコメントありがとう。

渋谷の生まれょ・・・。
アバター
2012/02/06 03:38
ブラちゃは 渋谷生まれでしょ・・?
アバター
2012/02/04 19:26
パンさんコメントありがとう。

神田の生まれよ~~~。
アバター
2012/02/03 14:10
うん。その次は・・?
アバター
2012/02/02 16:59
パンさんコメントありがとう。

おー!! いきなりべらんめぇーでしネ。
アバター
2012/02/02 16:58
あったりめーだ。
アバター
2012/02/02 15:58
パンさんコメントありがとう。

フィーリングだょネ・・何と言っても。
アバター
2012/02/01 18:41
やっぱり。
アバター
2012/01/31 23:36
パンさんコメントありがとう。

そんな事は有田哲平。
アバター
2012/01/31 21:50
理想高杉・・?
アバター
2012/01/31 00:02
パンさんコメントありがとう。

嫁・・・まだいないけど。
アバター
2012/01/30 20:27
お嫁さんいた?
アバター
2012/01/28 21:29
パンさんコメントありがとう。

未来・・・。
アバター
2012/01/28 12:18
どこに向かったんだろう^^
アバター
2012/01/27 23:11
パンさんコメントありがとう。

明日・・乗る。
アバター
2012/01/27 22:00
乗ったら違うものが見えるかもね♪
アバター
2012/01/27 14:13
パンさんコメントありがとう。

最近・・電車乗ってないな~。
アバター
2012/01/27 10:44
あはは。通称西北。 でも、そだな、、阪急沿線 西宮北口駅。
アバター
2012/01/26 23:26
パンさんコメントありがとう。

流れ流れて・・・西から北へ・
アバター
2012/01/26 23:16
生まれはね^^ 育ちはあちこち。 思い出深いのは西北^^。
アバター
2012/01/26 23:15
パンさんコメントありがとう。

おージブリ美術館があるとこだね、何度か行ったし。
アバター
2012/01/26 23:13
三鷹。
アバター
2012/01/26 23:12
パンさんコメントありがとう。

パンさんはどこ ? 。
アバター
2012/01/26 23:10
渋谷は修学旅行でbb
アバター
2012/01/26 17:47
パンさんコメントありがとう。

イエッサー―!! 。
アバター
2012/01/26 09:56
それブラちゃの生まれ故郷?
アバター
2012/01/25 22:56
パンさんコメントありがとう。

東京は渋谷でし。
アバター
2012/01/25 19:00
じゃぁ。生まれ故郷はもっと変わってそう^^
アバター
2012/01/25 00:17
パンさんコメントありがとう。

私達が年をとるように、街も変わっていきます。
アバター
2012/01/25 00:14
いいね^^ 散歩♪  実家に帰省する度、散歩してた^^ 周りがどんどん変わっていくのが楽しくて^^
アバター
2012/01/24 22:31
パンさんコメントありがとう。

イイね・・・さんぽする? 。
アバター
2012/01/24 17:07
川べりの土手^^ そういやカンボジアの人も川べりの土手の菩提樹の根元でピクニックしてた^^
遺跡の説明に耳を傾けてたけど。。目は、そんな光景をうつしてた^^
アバター
2011/10/20 07:35
さけ美さんコメントありがとう。

秋は感度アンテナ・・・ビンビンでし。
アバター
2011/10/20 02:49
ほんわかした気持ちになれたよ。
幸せ。そんな微笑みの中にあるんだよね。

私も川べりの土手歩くの好きだな。
自転車でない、歩いてるとき、こんなにいい天気なだけでアンテナ感覚になれるよね。
陽を浴び、風にそよぐススキのまぶしさが伝わってきたよ。

アバター
2011/10/19 23:53
鄙千代さんコメントありがとう。

どれくらい高く積めるだろう・・・・。
アバター
2011/10/19 23:11
ウンそういう日々の積み重ねがいいね^^
アバター
2011/10/19 21:30
エマニ―さんコメントありがとう。

モチロンだっち。
アバター
2011/10/19 21:22
外で食べるご飯ってなんであんなに美味しいのでしょうね?
つい食べ過ぎてしまうww

ちいさい幸せを知ってる人は、大きな幸せなんて知らなくたって幸福なんだよね。
アバター
2011/10/19 20:53
雪子さんコメントありがとう。

がははは・・・・かなり短めにカットしてるんだけどネ。
アバター
2011/10/19 20:50
そういう幸せステキ。

ブラちゃんの前髪が立ち上がってよかった。
アバター
2011/10/19 20:46
世沙明さんコメントありがとう。

空の青さに戸惑い色の風船を飛ばして・・・あなたのもとへ。
アバター
2011/10/19 20:42
目に入る自然で感じられる小さな幸せ^^
目を閉じて心にも感じられたらもっといいのに。

ススキと青空。
空の高さを感じますね・・・

アバター
2011/10/19 20:22
こねずみさんコメントありがとう。

雲は似ているけど同じかたちがない。
アバター
2011/10/19 20:20
olive さんコメントありがとう。

しあわせ・・おすそわけ…みんなにネ~~~。
アバター
2011/10/19 20:19
ジョニコさんコメントありがとう。

今度のホームベーカリー新型コパンを買おうと思ってる私でし。
アバター
2011/10/19 20:17
あびにゃんこさんコメントありがとう。

頭の葉っぱに太陽の恵みでし・・・。
アバター
2011/10/19 19:25
空の広いところは気持ちいいですね。
秋の空はほどよい青色だね。
アバター
2011/10/19 15:03
私も、この季節になって、
ひんやりとした風があたると、
なぜか、幸せを感じます(^^)
アバター
2011/10/19 09:21
あらww今日はいい天気なのでちょうどお気に入りの場所にパンを買っていこうと考えてたとこです^^w
ちょこっとの幸せかじりに行ってきま~す☆
アバター
2011/10/19 08:04
そうそう。
天気がいい、それだけで幸せ度30%UP間違いなし。
単純だけどほんとにそう思う^^
やっぱり人間も自然の生き物なんだよね。
アバター
2011/10/19 07:23
とんとんさんコメントありがとう。

この辺でも山の方に行くとトンビが飛んでます。
アバター
2011/10/19 07:21
けむけむさんコメントありがとう。

街中の風景はドンドン変わっていきますよね、でも変わらない場所もあります。
アバター
2011/10/19 00:45
そう、どんな時でも、自分の心しだい^^

昔、外でお弁当食べていたら、とんびに卵焼きを取られました~~~
アバター
2011/10/18 23:56
外でお昼を食べるなんで無いなぁ。

数年前は会社の目の前の桜並木が
春になるととてもキレイだったのに。。
工事で1本残らず無くなっちゃいました><
アバター
2011/10/18 23:41
うらんしゃんコメントありがとう。

幸せ探しの旅は・・・つづく~~~。
アバター
2011/10/18 23:29
ちょっと角度を変えると
感じる幸せ。

明日も小さな幸せ みつけてね^^

アバター
2011/10/18 22:35
アップルティーさんコメントありがとう。

ホント・・その気分でした・・・、おかげで仕事行くの遅れました。
アバター
2011/10/18 22:33
ゆかりさんコメントありがとう。

濃いめのお茶茶で…ちゃあ~。
アバター
2011/10/18 22:33
川原でお弁当いいなぁ〜✨
食べ終わった後、そのまま遊びに行っちゃいたいo(^▽^)oシアワセ〜
アバター
2011/10/18 22:28
外で食べると気持ちいいよねー^^
ノンアルコールカクテルでも気分良くなれたもんね♪
アバター
2011/10/18 22:18
まやさんコメントありがとう。

川を覗いたら・・・・メダカの学校が見えました。
アバター
2011/10/18 22:15
しあわせは、近くにあるね^^
外でお弁当、美味しかったでしょう^^
アバター
2011/10/18 22:05
モモさんコメントありがとう。

みんなの隣にあるね・・・しあわせ。
アバター
2011/10/18 22:04
うん しあわせww
アバター
2011/10/18 21:59
紅蓮さんコメントありがとう。

お~~~!!! あおぞらになる いいね 元気出るぞ~~~~!!! パォーン 。
アバター
2011/10/18 21:55
ひなたさんコメントありがとう。

サラリーマンなんて、仕事に追われて一日が終わる。
そんな毎日じゃ・・生きてる価値が見いだせない、
見つけよう・・・小さな幸せ。
アバター
2011/10/18 21:52
おおちゃんコメントありがとう。

余裕がないから・・・・自分で作る・・・・でし。
アバター
2011/10/18 21:51
美砂さんコメントありがとう。

今・ホットコーヒーを飲んでます・・・チガウカー。
アバター
2011/10/18 21:50
青空は幸せのシンボルだと思う。

僕の好きな曲をプレゼントします^^
http://www.youtube.com/watch?v=AmC9IXrIokU
アバター
2011/10/18 21:50
めるさんコメントありがとう。

お弁当は止まって食べましょう・・・マナー違反でし。
アバター
2011/10/18 21:46
心に余裕があると
普段の何げない風景に幸せを見いだせるんですね…^^
アバター
2011/10/18 21:43
 そんな気持ちになれるって心に余裕があるけんじゃねっ♪

 小さいけど幸せって思えるブラちゃんは素敵じゃねぇ(ノ∇≦*)

 私も そんな幸せ探さんといけんなっ^^
アバター
2011/10/18 21:38
ホッとできるひと時、何気ない風景に癒されますね♥
アバター
2011/10/18 21:37
ほんといい天気でした♪
私は時間がなかったので、からあげ弁当を運転しながら食べました。
弁当食べ運転は違反じゃないよね^^





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.