Nicotto Town



帰ってきましたぁ♪



           ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほどゆっくりと
夜道を一人で歩いて家に帰って来ましたよぉ~

今日のお天気は朝からとっても晴れていたので
気持ちよく歩いてお仕事場に来ました。
今日は一日暑かったので愛用の水筒さんを持って
家を出ました。ホント最近の気温はよく分からないですね。
先ほどテレビの天気予報を見たら明日は一日寒くなると
言ってたな~こう気温が下がったり、上がったりしてたら
すぐに体調も悪くなるかもしれないので皆さんも体調管理には
気を付けてくださいね。

さてと、今日のお仕事はいつもと同じくたくさんのお客様が
お店に来てとっても忙しかったです。ホント次から次えと
お客様が入ってきて大変だったけど、私は今日も一所懸命
お仕事を頑張りましたよぉ。その結果、大きな問題もなかったので
よかったと思いました。

明日もお仕事なので頑張ってきますね♪

アバター
2011/10/19 21:01
ハムサンドさん、こんばんわ♪

今日も一日お仕事頑張ってきましたよぉ~

そうですね。毎日気息正しい生活を過ごしてますよぉ。

明日も一日お仕事頑張ってきますね♪
アバター
2011/10/19 20:59
雷架✧さん、こんばんわ♪

テストお疲れ様です。

いえいえ。
こちらこそ、これからもどうかよろしくお願いしますね♪
アバター
2011/10/19 20:24
リンゴさん、こんばんは。

毎日、お仕事おつかれさまです。

りんごさんは、毎日気息正しい生活を送ってますね。

stpとお水お届けします。
アバター
2011/10/19 13:51
こんにちは^^

テストが終わりました!!

stpです*

訪問ありがとうございました♡
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2011/10/18 22:37
Misaさん、こんばんわ♪
今日も一日お仕事頑張ってきましたよぉ~
完全武装はすごいですね。
ホントビックリですよぉ~

はい。寒暖差に負けないよう頑張りますね。
私もそのうち間接的にやられてしまうかもです。

確かに、秋と冬だけの世界に行きたいですね。
それでは、明日もお仕事があるので私は一所懸命頑張ってきますね♪
アバター
2011/10/18 22:23

今日も一日お疲れ様です。
暑い,寒いというのは個人差があるもので
暑いと思って半袖を着て歩いている中でも
時折、上着を着ているだけでも二度見してしまうのに…
これでもかと完全武装している…
そんな…見ているだけで目眩がしそうな方もいらっしゃって
ビックリさせられます(苦笑)



リンゴさん、ファイトですよ~寒暖差に負けないでくださいね。
私は、間接的にやられてしまいました…無念…(汗)

(-_-;)… ほんと…この暑さのせいで大変な目に…(汗)
(^_^;)… もう…秋と冬だけの世界に行きたいです…(苦笑)
アバター
2011/10/18 21:10
青蘭さん、こんばんわ♪
今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~
ほろ酔いきぶんで帰ってきたんですか。
私は明日もお仕事なので頑張ってきますね♪
お互いお仕事が大変だけど頑張りましょうです★
アバター
2011/10/18 21:07
美依亜さん、こんばんわ♪
 ★ただいまです★

運動会お疲れ様でした。
いえいえ、気にしなくっていいですよぉ~
コメントは出来る時でもしてくださいね。
明日も一日元気にお仕事頑張ってきますね♪

アバター
2011/10/18 21:05
あっくんさん、こんばんわ♪
  ★ただいまです★

叱ったくれてありがとうです。
そうですね。自分のことも大事にしますね。
明日から秋になるかもですよぉ。私もそろそろコタツの準備しようかな。
明日も一日元気にお仕事頑張ってきますね♪
アバター
2011/10/18 21:00
パドメさん、こんばんわ♪
 ★ただいまです★

元気でなによりですよぉ。
はい。明日も元気にお仕事頑張ってきますね♪
アバター
2011/10/18 20:47
お疲れ様です。
今日は私は仕事が休みだったので
飲みに行きました。
ほろよいきぶんで帰ってきて
軽く飲みなおしています。
明日も有給でお休みします。
お仕事がんばってね
私はあさってお仕事がんばって行きます。
アバター
2011/10/18 20:30
お帰りです!!
運動会も無事終わりました!
最近コメできんくてすぃません。。。
明日もがんばってくださぃね
応援してまーす^^←ファイト~
アバター
2011/10/18 20:25
お帰りなさい

いつも 自分のことより人のこと心配して 駄目だよ 自分のことちゃんと大事にしないと
明日から 秋になるのかな もう冬の準備を自然はしているのでしょうね
いつも頑張っているリンゴさんには 頭が下がります
元気に明日もお仕事してね (^-^)
アバター
2011/10/18 20:16
お帰りなさい。
はい、元気でいます。
リンゴさんも、元気で明日もお仕事、頑張ってください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.