Nicotto Town


九州男児(?)日記


始まりましたな~


青ガチャ第32弾!

今回弱冠渋めのラインナップんごたあんですな
てか、またスカートですかいな(笑)
しかもリアではとんと着んような色合い(・_・;)
自分で合せちょらんけん、イマイチわからんばってんが
あれはコーディネートしやすいとやろか???

まあ、無料ですけんね。
バーチャルですけんね。
贅沢は言わんどかんでおいちゃろ

ばってん、今回の背景はどれもこれも良か案配のごたある
幸先良く本日3つゲットしたけんが
どれも合わせやすうて、ガッツリ集めて後のフリマで大活躍してもらわんば(笑)

てか、前回と前々回はまあ早めに終わったばってん
今回はコンプするんにどんだけかかるとやろかね^^
楽しみなような、怖いような(;´Д`)



追記:本日やっとこオレンジの″O″ブロックを貰うたとです
かぼちゃゴーストめ手こずらせおってからに(  ̄っ ̄)ムゥ
これでやっとお部屋ば真実のハロウィンになったですけん(笑)
ふう。間に合って良かったばい。一安心~(´∀`*)

アバター
2011/10/19 19:12
>リズさん

意外とブロック揃ってなかお人が多かごたあんですな
三色コンプ出来るんか今から不安なわしであります
それより青ガチャの方が気になるとこばってんが(笑)
アバター
2011/10/19 19:10
>アッサムさん

早くも目玉ゲットおめでとうございますwww
そうそう。プリーツスカート欲しかですなぁ。
プリーツやったらあん色でんがクラシカルな感じで良か風になりそうたいね^^

今日は白ブロックの″H″ばかり出たとです(笑)かぼちゃめ・・・(  ̄っ ̄)ムゥ
アバター
2011/10/19 16:09
今回の背景も可愛いですよね^^
背景好きの私としては、しっかり集めておきたいところです♫

オレンジブロックでハロウィンになったんですね^^
私も早くそろってほしいです。
アバター
2011/10/18 22:24
そうですよね、またスカート!
ていうかスカートでもいいけど、もうちょっとデザインを変えるとかね。
プリーツにするとか、ティアードスカートにするとか・・・
ブロック白が欲しいのに、今日はオレンジしかもらえなかった・・・
アバター
2011/10/18 21:43
>まいさん

ありがとうございます^^
考えてみたらわしは一回目から目玉って出たことないですばい
にしてん、まいさんがドリ券当たったことなかっちのが不思議やねwww
はい!頑張りましょうねん(*´∀`*)
アバター
2011/10/18 21:24
O"おめでと~☆ 
そそw青ガチャだってwww全然知らんかったのですが、さっそく回すとハイハイいつものドリ券7枚^^;
いつもながら・・・・目玉1個も無しでwww
まぁ~回したからには、コンプするまでいっちゃるぞ~♪
それにしても、ドリ券当たったことないし><;
がんばろーねー☆
アバター
2011/10/18 20:42
>紺さん

えええ!まだ出とらんとですか(笑)
かぼちゃめ!優良ニコタ市民の紺さんに何たるいけずをするのでありましょうか!
うちに何個かあるのに、お部屋アイテムはフリマ出来んのが難点ですなぁ

靴下は確かに面白い色で、意外に合わせやすいかもっち思っちょります^^
アバター
2011/10/18 20:34
意外とその靴下の色が…気になってます♪ ぱっと見は地味ですが、今までになくてww❤

おめでとうですwwww私はまだ風呂インな家で…いっそ最後まで“A”がでなかったら、
それはそれでブログネタにしたろと、出ろ出ろと出るな出るなが頭の中で交錯してますww^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.