Nicotto Town


徒然だから。


青ガチャ第32弾・1日目


初日は絶好調の滑り出し♪

ドリ券3枚、目玉3個!

まぁ、目玉は1個ダブりなので、
3種類揃ったわけではありませんがw

残りの1種類・・・
アイテムカタログはまだ見ていませんが、
告知画像を見る限り、多分「アレ」ですよね・・・

ハイ、多分苦戦すると思います!
予言しておきますww

↓今日の結果()↓
【目玉】
ニョキニョキきのこ
どんぐりベレー
秋色スカート◎◎
【普通】
どんぐりTシャツ(ladies)
いちょうのフェイスペイント
きのこのトートバッグ
木の実のブレスレット
どんぐりソックス(ladies)
もみじのピアス
もみじのワッペンブローチ
アーガイルブランケット
のこのこハイキング◎◎
ころころどんぐり
オータムセレナーデ


とりあえず、背景が
今日はこれ↑しか出なかったのが残念です><

アバター
2011/10/21 15:35
>どんぐりΘさん
おぉ、ベレー帽がくまさんを目隠ししているww
カワイイですね♪

今日またスカートが出ました。
ベレー帽は出る気配なしです^^;
アバター
2011/10/20 16:59
おおおw
目玉がたくさん出ることってあるのですね

目玉、普通という分け方もかわいいです
どんぐりΘは、初日にどんぐりベレーが出て以来、目玉はお休みです
いちおう着用しているのですが、目立ちません
アバター
2011/10/20 12:42
>なもなもさん
まだ初日ですから^^
私もいつもはそんな感じですw
今回も、初日は調子が良かったけれど、
コンプするまでにはまだまだ時間が掛かると踏んでいますw
アバター
2011/10/20 12:41
>あむ(´◡`)さん
スカートばかり3枚というのもスゴイですねw

ということは、普通品は初日ですべて揃ったということですか!
目玉は出ずとも、サブさんの引きはお強いようですねw
アバター
2011/10/20 12:39
>foochanさん
はい、今までにない快挙でした☆
まぁ、運がいいのは初日だけだと思うので、
恐らくコンプはまだまだ先になると思いますw
アバター
2011/10/18 17:25
目玉何それ美味しいの状態orz
靴下とシャツが出ただけで…もう泣きそうです´▽`;
アバター
2011/10/18 17:19
私目玉はスカートが3枚もかぶりましたww

サブアバターも使ってるのですが目玉でず…
残り目玉2個でコンプです(ㆀ˘・з・˘)
アバター
2011/10/18 16:37
初日から目玉3個なんて素晴らしいですね。
私はきのこは出ましたがドリ券6枚と言う結果でした。
まぁまだ初日なので気長に行きたいと思いますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.