探偵はBARにいる
- カテゴリ:映画
- 2011/10/18 14:29:12
久々に大人の映画を映画館で見ました。
地元愛半分で。応援のつもりで。
あと、背景が気になって、これどこかなーとか。
PG15は、あまりに殴りあいのシーンが多いこと
結構生々しいことかな。
アングル揺れすぎて、ちょっと疲れました。
逃げるとこ、殴るとこ。
なかなか伏線効いてたし、なかなかおもしろかったかな。
でも、DVDでもよかったかなあ。
私は見ていないけれど、「探偵物語」ってこんな感じなのかなーなんて。
あんなBARが自分にあったら・・・いいですね。
それにしても、昼間にTVで見ている作者の顔思い出すと、笑っちゃうな。
ハードボイルドでしたよ。
大泉、アップで、時々笑いたくなるくらい、ねずみ顔なんだけど
声に迫力あったり、暴れるシーンもそれなりに迫力あったりで
かっこ良くも、見えました(笑)
相棒の松田龍平、良い感じにぼけてて、おもしろかった。
いや、何より、悪役の高嶋政伸、すごかったあ。
髪型で、あんなに印象変わるのかと思い、そして、不気味さもGoodでした。
し、知らなかった…。
でもすごく見たい映画の一つなので、DVD化したらレンタルを企んでます。
私、映画館だと集中して観れないタイプなので、DVDで見る事の方が多いんで。(^^;)
でも大泉さんがハードボイルドな映画って、確かに意外なチョイスですよね。
でもまたそこが、違った良い味を出しているのかな?
私、女友達を誘って断られたので、ま、DVDかなと
思いましたが、損だとは思いませんでしたよ。
そして、PG15も納得です(笑)
genzoさん
私もそれが心配でした。
でも、そう、思った以上に、ギャグには見えませんでしたよ。
もちろん、そこここに、ツボはありましたが。
多分、全部ハードじゃなくて、ちょこっと笑いが見え隠れしていて、いいのだと思います。
すっごい、のめり込む映画ではありませんでしたが、よかったですよ。
大泉さんが出ると、なんか、ギャグに見えてしまう私は根っからの道産子かしら?^^
(1×8行こうよ!とか^^)
いやいや、地元の大スターですよね☆^^
DVDでもいい感じですか~
けど今みたい気分なんですよ
参考にさせてもらいます