Nicotto Town


よっちゃん


噂のアソコで(。→ˇ艸←)

画像

最近みなさんのブログで良くお目にかかる

研究所へ行ってきましたぁ(❀´∀`❀)ノ

そして、偶然ご一緒したステキな殿方と

ダブルボンバ~して撮影に成功♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

途中3人でもトライしてみたけど、無理でした・・・ㆀ

ボンバ~も成功するときと、不発のときとあるんやね。

なんかね、なんかね、最初すんごく笑えたんやけど、

二回目辺りに『あれ?この頭、結構似合ってない??』

って思えちゃったんやけど、どぉ?どぉ?

あまり違和感が感じられないというか、しっくりくるというか・・・

このボンバーヘッドありぢゃない??wwww


それにしても、久しぶりにタウンで知らない方と

お喋りしました^^楽しかったです。またお会い出来ると

イイですね。ありがとぉございました.。*((*U∀U*艸))゜+。・





アバター
2011/11/13 03:50
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/

ありがとう^^

遅くなっても嬉しいよ^^

一度話ししたいんだけどできるかな・・・
もしよかったらでいいけど

会えそうな日時教えてくれたら嬉しいよ

でも無理しなくていいけどね
アバター
2011/10/19 18:39
>いずみちゃん
 そぉそぉ、小人化の次ね、これこれヾ(●^▽^●)ノわはは♪
 次に流行るのは何かなぁぁ♪
 今度また会えたら一緒に行く?!
アバター
2011/10/19 18:36
>ローズさん
 o(〃^▽^〃)o あはっ♪
 そんなに好評ならもっぺん行って楽しんでこよ♪
アバター
2011/10/18 23:02
ぷははwwついさっき別の人のブログで同じの見たwww
小人化の次は、これが流行ってるのかw (*≧m≦*)ププッ
おもしろいよね^^ 一人でってのは寂しいから誰か誘って行ってみようかなw
誰かぁ~~一緒に行ってやってみませんかぁ~w
アバター
2011/10/18 22:29
うんうん^^
凄く似合うww
アバター
2011/10/18 19:59
>ローズちゃん
 やっぱりこのタイトルやばかったかなぁぁ (。☉_☉)ㆀ
 
 お話してみても、話しにくい人とかいるぢゃん。でもそぉぢゃなかったかr
 ボンバーが楽しめましたのさっ♪
 似合う?似合う?ヾ(≧▽≦)ノあははは!
アバター
2011/10/18 16:12
ボンバー成功おめでとう♫

このタイトルちょっと間違えたら…危ないんでないの?(*≧m≦*)

タウンで、しかもお部屋の中で知らない人と2人だったらお話ししない方が余計変だよね!?ww
ん~…にしても良く似合うww
アバター
2011/10/18 13:37
>げんさん
 あのさ、打ち込んだそのときに、げんさんとぷらさんの顔が
 思い浮かびました・・・( ̄m ̄〃)プッ
 反応があったのはげんさんでしたわψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
 期待どぉりの反応、ありがとう(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2011/10/18 13:35
>けんたん
 (Ծ﹏Ծ )ウヌヌヌ~・・・
 悔しいことに『欲しい』と思いました、ハイ(◞‸◟ㆀ)
 めっちゃ気に入りました、ハイ(◞‸◟ㆀ)
 
 おっしゃるとおりでございます・・・(`ー´)
アバター
2011/10/18 13:32
>弥七さん
 私も一人でこっそり楽しもうかと0人のトコに入ったんやけど、
 同時やったみたいでwww
 楽しかったからいいけど♪
 ってか弥七さんも似合いそうなんですけどヾ(≧▽≦)ノあははは!
アバター
2011/10/18 13:32
タイトルあやしいwww
アバター
2011/10/18 13:31
>ぷらさん
 なんやぁ、既に体験済みなんやねぇ。
 もっと早く教えてくれればよかったのにぃぃ。
 いけずぅぅぅ(。◝‿◜。)ニヒヒ
アバター
2011/10/18 13:30
>ぷうちゃん
 めっちゃ笑うでwww
 ぷうちゃんも行って来てごらんw
 そしてブログにUPするのです(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2011/10/18 13:27
やっぱり気にいったかw
しかも普段もそれでいこうと思ったかw

さすが吉本系

期待通りのリアクション^^
アバター
2011/10/18 13:20
爆発するねww

誰もいない時に何度かやりましたw
アバター
2011/10/18 13:12

あそこいいよねw

俺も何度もやった/////

アバター
2011/10/18 12:55
おおーw すごいねw

たのしそうー^^w




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.