Nicotto Town


徒然だから。


〔ニコタ3周年記念企画Ⅲ〕連想ゲーム!④


企画ブログ①~③のコメント欄がいっぱいになりましたので、続きはこちらをご利用ください。



詳細はこちら↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=318975&aid=33121440



【企画内容】
これからお題を出します。そのお題から連想する言葉を挙げてください。
あらかじめみるふぃが決めておいた言葉(正解ワード)と同じ言葉を挙げた方は、ビンゴ!
プレミアムショップの10月限定小物(下記【賞品リスト】参照)1点プレゼントいたします!

それだけでは何なので(笑)、みるふぃが決めた使ってはいけない言葉(NGワード)を挙げてしまった方には罰ゲーム!
考えつく限りの変コーデをして、みるふぃの伝言板にスベらない一言を残して下さいww
(罰ゲームのご参加は任意でw でもノって頂けたら嬉しいw)


【参加方法】
以下のルールをしっかりとお読みになった上で、こちらのブログにコメントして下さい。
テンプレートはありませんので、ご自由にどうぞ。
ルールが守れていないコメントは、サクッと削除させていただきます。


【ルール】
お題:「秋」
・「秋」と聞いて連想する言葉を1つコメントして下さい。(1つのコメントに2つ以上の言葉を挙げないで下さい。)
・コメントはお1人1日2回まで。日付が変わったらまたコメントして頂いて構いません。
連続投稿は禁止です。間に少なくとも一人は挟んで下さい。
・できれば単語が望ましいですが、面白ければ文になっていても構いません。
(その文の中に正解ワードが含まれていれば、それもビンゴとします。)
・前に出ている言葉とかぶってしまってもOKです。
(それが正解ワードだった場合は、その言葉を挙げた方の中から抽選で当選者を決めさせて頂きます。)
・「これが正解ワードだ!」と思ったら、同じ言葉を複数回コメントするのもアリです。
(コメントしてくださった回数分、抽選に含めます。)
・もし締め切りまでに正解ワードが出なかった場合は、参加者全員の中から抽選で当選者を決めさせて頂きます。

何かご質問があれば、随時受け付けます。
足りない点は、今後追加する可能性もありますので、時々チェックして頂けるとありがたいです。

~~~~~
正解ワード&NGワードは非公開ブログのコメント欄にコメント済です。
結果発表時に公開に設定し直します。
ブログのURL→http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=318975&aid=33106067
(コメント日時:正解ワード→2011/10/12 18:29、NGワード→2011/10/12 18:30)
~~~~~

【参加資格】
どなたでもご参加いただけます。
お気に入りに入れて下さっている方も、お友だちも
たまたま訪問して下さった方も、
ブログ広場からお越しの方も、お気軽にどうぞ^^
ただし、他の参加者の方に不快な思いをさせるような行為はお控えください。

【締切】
10/18(火)24:00

【結果発表】
10/19(水)

アバター
2011/10/19 00:02
――――――――――――――――――――
時間になりましたので、受付を終了致します。
ご参加ありがとうございました<(_ _)>
集計に少々お時間をいただきますので、結果発表まで今しばらくお待ちください。
――――――――――――――――――――
アバター
2011/10/18 23:55
本日2回目です^^

「石焼き芋」

よろしくお願いします♫
アバター
2011/10/18 23:50
まつたけごはん

2回目です
宜しくお願いします
アバター
2011/10/18 23:49
マツタケ

やっぱり秋はこれ~
今日の分2回目です
アバター
2011/10/18 23:46
こんばんは
ぎりぎり今日の分参加です

スィートポテト

宜しくお願いします

アバター
2011/10/18 23:34
本日1回目です

「ボジョレーヌーボー」でお願いします
アバター
2011/10/18 23:12
本日2回目です。
秋といえば…「焼き芋」
。。。ってなんだか芋類ばかり書いちゃってる気がします^^;
アバター
2011/10/18 23:06
本日2回目です。

「石焼き芋」

NGワードな気がするんですけど・・・書かずにはいられなかった!
アバター
2011/10/18 22:11
本日2回目です。
「さつまいも」
アバター
2011/10/18 21:59
こんばんは いよいよ最終日ですね
「まつたけ」
でお願いします
アバター
2011/10/18 21:49
こんばんは
今日が最終日ですね
ボジョレーヌーボー
アバター
2011/10/18 21:28
こんばんは!
本日1回目
「ワイン」
アバター
2011/10/18 21:20
こんばんは。
本日も参加します^^

「パンプキンシチュー」
アバター
2011/10/18 20:15
こんばんは。

スイートポテト でお願いします
アバター
2011/10/18 20:07
こんばんは^^
本日一回目の参加です♫

「モンブラン」
アバター
2011/10/18 20:07
こんばんわ☆

まつたけ
アバター
2011/10/18 20:01
本日1回目です。
秋…あき…なんだかいっぱいありすぎて思い浮かばなくなってきました。
う~む、秋といえば「読書」でお願いします。
アバター
2011/10/18 20:00
2回目です
「本」
のような気がします…
アバター
2011/10/18 19:57
本日2回目です
『松茸ご飯』はどうでしょう????
アバター
2011/10/18 19:39
 2回目参加します!
秋といえば・・・
 「もみじ」
やっぱりいいですよね♪
アバター
2011/10/18 19:24
2回目

栗ご飯
アバター
2011/10/18 19:08
 本日も参加します^^
秋といえば・・・
 「梨」
単純ですね*
アバター
2011/10/18 18:04
メープルシロップ


収穫は秋だったと思う……。
(プラムクリークの丘 だっけ。雪にメープルシロップ入れて飴をつくるシーンが未だに印象的♥)
アバター
2011/10/18 17:23
こんばんは
新じゃが新玉で作った
カレー
参加します
アバター
2011/10/18 17:20
本日1回目です!

「りんご」でお願いします。
アバター
2011/10/18 16:38
こんにちは。
本日1回目
『焼き松茸』でお願いします。
アバター
2011/10/18 16:26
今日の分2回目です

スイートポテト
お願いします
アバター
2011/10/18 16:20
こんにちは

「甘栗」
で お願いします^^
アバター
2011/10/18 15:39
こんばんわ~
参加です。

焼き栗
アバター
2011/10/18 15:11
今日の分参加です

石焼いもでおねがいします
アバター
2011/10/18 09:40
1回目

スイートポテト
アバター
2011/10/18 09:30
おはようございます
「スイートポテト」
よろしくお願いします^^
アバター
2011/10/18 08:55
おはようございます。
「石焼き芋」
よろしくお願いします。
アバター
2011/10/18 07:23
おはようございます☆
参加します!

りんご
アバター
2011/10/18 07:14
18日分
サンマでお願いします

2回目です
ありがとうございました
アバター
2011/10/18 06:49
さいちゃれんじです!

秋といえば、ストレートに、
りんご(笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.