Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


3部屋目

画像

とりあえず、あまっていた家具を中心に改装。


…ま、こんなもんでしょうかね^^

アバター
2011/10/20 06:09
寒い・・・けど、いいかな~♪
アバター
2011/10/20 01:29
素敵なお部屋~~ヽ(*´∀`)ノ
安っぽい格好じゃ入れなそうですねw ウフ✿

アバター
2011/10/19 09:51
もふっていいかな~♪
アバター
2011/10/18 23:16
しゃれたお部屋が誕生ですね☆
私も、放置し放題の部屋を何とかしよう・・・。
アバター
2011/10/18 21:52
あら?こちらのBARも素敵!
「BAR JIN」にも是非いらしてください。(^ワ^*)
アバター
2011/10/18 20:12
あまっていた家具中心なのに
すごくステキなバーになりましたね☆
アバター
2011/10/18 17:30
素敵なBARですね☆
アバター
2011/10/18 09:14
おお~アダルトな感じですね。高級クラブみたい。^^
アバター
2011/10/18 05:10
ニコタ内で著名人や芸能人にそっくりなアバいたら、ブログに貼っといてくれるかな~♪
アバター
2011/10/18 00:33
マッカランのグランレゼルバ一丁^^
アバター
2011/10/17 23:42
探偵はBARにいる、観てみたいです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.