Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


ジム

久しぶりにジムに行ってきました。

今日はパワーヨガの日。
しばらくぶりやから、できやんようになっとるかなあと思ったけど、
ちゃんとできました。

いい汗かいたわ。



テーマ「ニュース」ということで。
最近嬉しかったことは・・・・・すぐに思いつかんので、
気になったニュースについて。

何日か前、愛知県の松平家のお墓から、お宝が出ました。
中身は、小判や金子、蒔絵の印籠、その他なんやかんや。

小判に興味はないんやけど、蒔絵の印籠いいなあ。
江戸時代に蒔絵の印籠を持つのが流行ったらしい。

松平家の物やから、細工もいいものやろなあ。

いっぱい出たから、1個欲しいwww







アバター
2009/05/19 12:20
ハーブ。
ここほれワンワン!!
アバター
2009/05/19 09:00
小判に印籠かー!! 高く売れそうだ(○´Д`)(´Д`●)ぬぇー♪ 愛犬風太がその内ほりだしてくれるといいんだけどね。
アバター
2009/05/19 00:02
うぃりーさん。
こら。
名前をだすんじゃない。
アバター
2009/05/18 23:54
アクトスw
アバター
2009/05/18 23:47
モンブランさん。
8代目じゃないけど、
たぶんその松平家やで。

朔さん。
やっぱし??
でも流行ったものやから、いっぱい残っとるはず。
アバター
2009/05/18 22:59
その1コの価値が・・・むむむ!
アバター
2009/05/18 22:53
むむ。。。
松平家って・・・もしや・・・
松平健か・・・・
8代目将軍・・・・
アバター
2009/05/18 20:55
あきかちゃん。
ヨガはいいぞい。
小判より蒔絵の印籠じゃあ。
アバター
2009/05/18 20:41
ヨガってやったことないぞ!!

小判とかほしいね(●´∀`●)

高そ~~~~~~~~☆ww
アバター
2009/05/18 18:17
とらぞーさん。
頑張ってきたよー。

お宝・・・ロマンやあ。
アバター
2009/05/18 18:01
ジム お疲れさまぁ~♪

お宝は・・・おれもほしいwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.