Nicotto Town


かおりの徒然


10/18日 いろんな思い出^^

画像

此処は自然広場^^

ニコで、私に とっていろんな思い出が・・・

出会い^^

別れ@@;

なんや思いだしただけでも、

こみ上げて くるものが・・・

皆さんもそんな場所あるでしょ?





アバター
2011/10/19 00:06
こんパンわ~♪
アバター
2011/10/18 23:56
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪帰って来て今まで爆睡^^;風邪薬飲んでるから睡魔が襲いますwww☆
アバター
2011/10/18 23:00
( ゜▽゜)/コンバンハ 青ガチャどうでしたか? σ(^^;)は出だしとしては順調だったかも(^^)
アバター
2011/10/18 22:52
今晩は❤(*´_ゝ`)ノ゙゚・*.。彡(満開..orz)+ステプです∠*゙・~゚♪
アバター
2011/10/18 22:51
こんケロケロッ♪ヒミツ♥の赤いバラバラ㋜㋢㋫
アバター
2011/10/18 22:46
こんばんは! 
明日はとっても寒くなるようですから気をつけてね^^

ニコを初めてまだ1年しかたたない私にも、ありますよぉ^^ 思い出の場所^^
アバター
2011/10/18 22:36
かおりさん❤
(/・o・)うぃぃぃす♪日頃の行いが芳しくない=ドリ券が当たらん情報アリ、今日から慎ましく逝くわw
1時間前、ここ→【ゥリゥリ!! よぴ→ヘ(*゚∀゚)┌θ")´Д`●)ノ←チミ 】おしっ!勝てる
さっきまでここ→【( ̄~ ̄)凸オイコラ!ドリ券引いたヤツ全てよこせ!! (ノ-o-)ノ ┫オリャ】
今、ここ→【ぱぁ~ぴぃぷぅ~ぺぇぽぉ~】\_|*゚ω゚|ゞ<『By禁マン』っ(`⌒´)!! キリ
来週はここ→【∑(゚□゚;) おいドリ券(;゚〆゚)σ"オマエ!イカサマだろ!!( ̄~ ̄)凸】

結論⇒σ(o・ω・o)よぴの伝言占拠は重要視する必要ナシ(>Д<)ゝ OK?

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/10/18 22:33
こんばんは^^
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ステプお届けにきました^^

色々と思い出の場所ってありますね^^
良い思い出ばかりだと良いんですけど(゚ー゚;Aアセアセ
アバター
2011/10/18 22:14
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2011/10/18 21:57
こんケロ~ばんは!
思い出の地と言えば・・・・・ 前の前の彼女と行った神戸。
アバター
2011/10/18 21:50
こんばんわwうんうん。思い出の場所ですね!
私もありますw
アバター
2011/10/18 21:49
こんケロ~w
アバター
2011/10/18 21:46
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2011/10/18 21:41
やっほやっほ~ん^^
今日は世界メノポーズ(閉経)デー,閉経B48?AKBなら関係したいが,
ニコの若い皆には関係なし?でやんすな訪問^^;
アバター
2011/10/18 21:40
う~ん
自然広場でカエルで見た桜かなぁ
アバター
2011/10/18 21:36
かおりさん今晩は、2年前のカエルの集会の写真見たら綺麗に並んでるなとおもいました。
アバター
2011/10/18 21:26
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ明日ゎお休みです^^何してようかな(#^.^#)
アバター
2011/10/18 21:25
季節外れの暑さから、ちょっと肌寒い日に。。風邪ひきませんように。
アバター
2011/10/18 21:12
きのこにょこにょこぴょこぴょこ
アバター
2011/10/18 20:49
こばはッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
髪のびたから1000円カット行ってきた・・・
ま、こんな感じ。
アバター
2011/10/18 20:46
こんばんは~
アバター
2011/10/18 20:44
深いなぁ.....´∀`
アバター
2011/10/18 20:41
おちかれ~^^
アバター
2011/10/18 20:28
こんばんは(*´ω`*)
羊が貴方の島にご訪問♪
ステプとお水を置いて次の島へレッツGO-*
アバター
2011/10/18 20:15
こんばんは~^^
アバター
2011/10/18 20:01
こんばんワン^^

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTP&水やり訪問です~^^
アバター
2011/10/18 19:53
こんばんは☆彡やっぱぁ〜かおりちゃんは自然かなぁ?
アバター
2011/10/18 19:46
訪問ありがとうケロ~^^
アバター
2011/10/18 19:22
出会い&別れ

必ずくるものですね!
アバター
2011/10/18 19:17
あるねぇ。。
アバター
2011/10/18 18:57
訪問ありがとう^^
アバター
2011/10/18 18:36
かおりちゃんちにもワンコがいるんだー。
我が家はフレンチブルだよー。愛嬌たっぷり^^。
アバター
2011/10/18 18:03
ワニワニ(^^)
アバター
2011/10/18 17:35
おばんだケロ!!!
アバター
2011/10/18 17:18
あるある☆
アバター
2011/10/18 17:14
こんケロ~w
アバター
2011/10/18 17:07
かおりさんこんちゃす[壁]・ω・`)ノ
テストあと一日(9・Д・)9 頑張るぞ~!!
アバター
2011/10/18 17:02
こちらこそ宜しくお願いします(。・‿・。)

ご挨拶が遅れました。ごめんなさい
アバター
2011/10/18 16:45
こんちゃ~^^
アバター
2011/10/18 15:49
こんちわぁ 佐賀県基山町から凸ポチ筑後川 の清流水お届けです 今週は忙しくなりそうです^^;
アバター
2011/10/18 15:22
こんケロ~w
アバター
2011/10/18 15:08
(´ω`){今日和✿今日から新青がた❤いつにもまして、酷いがったがた具合です❤
アバター
2011/10/18 15:01
こんにちは。今日は天気がいいですよ。
アバター
2011/10/18 14:41
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2011/10/18 14:00
こんケロ~w
アバター
2011/10/18 13:59
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2011/10/18 13:31
(*ゝω・*)ノコンニチハ☆・゚:*:゚いつもありがとう♪

↑あります(;_;)( ;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T) ウルウル
アバター
2011/10/18 13:23
毎度です~(^O^)
アバター
2011/10/18 13:20
こんにちは^^今日も昼間は暑い^^;
子供達はまだまだ半そでです(*^_^*)
アバター
2011/10/18 12:57
こんにちは(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)  いいお天気だね~♪

いろいろ思い出があるんだ~。そっか~。私には・・・・・ありませんwwwww
アバター
2011/10/18 12:40
(^◇^)」 昼間はあったかいですね
アバター
2011/10/18 12:21
こんちゃw 食後のコーチィお届けですwオツカレサマ♪
アバター
2011/10/18 11:46
こんにちは♪そうだね~出会いがあれば、別れがある。
それは仕方のないことだね。寂しけどね~~リアルと一緒だよね。
アバター
2011/10/18 11:39
✿こんにちわ♪お久です♪秋晴れのいい天気です☀今週もどうかよろしくです(〃⌒ー⌒〃)ゞ ♪✿
アバター
2011/10/18 11:22
こんにちにゃん^^
アバター
2011/10/18 11:13
おはよう^^ ジャズ聴きながら巡回^^♪

あるね^^; 切ない場所と、 嬉しい場所と。。。^^
アバター
2011/10/18 10:55
こんケロ~w
アバター
2011/10/18 10:36
おはよっ! ^ ^ 今日も、元気で がんばろうだゼェェーーットッ!!^も^
アバター
2011/10/18 10:34
ハロケロー♡
今日から新しい青ガチャだケロ♪
どんなのが出るか楽しみだケロン(*´艸`*)
アバター
2011/10/18 09:50
おはよぅ(๑◕‿◕๑)
いつものようにお掃除&お茶の用意をしてから仕事が休みだったことに気が付きました
♡(。→ˇ艸←)ぷっ♬♩ ♫
ばっかだよね^^; かなりお疲れモードかも^^;
アバター
2011/10/18 09:45
おはようございます!今日は新レアと青ガチャ始まりますね~
アバター
2011/10/18 09:43
7回目のミラクル❤ピンクストックの金鉢でした♪
ありがとうございます✲(*◡‿◡人)✲
アバター
2011/10/18 09:30
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪ちっと せつない でし^^;
アバター
2011/10/18 09:04
おはようございますケロ
アバター
2011/10/18 09:02
おはようです☆巡回ご無沙汰すみません><
これからもステキな思い出どんどん増えますように。。。☆
アバター
2011/10/18 08:55
おはよう^^Bo Peep Bo Peep♪♫♬ ←朝からテンション高めなワタクシ(◔‿◔。)アハ
アバター
2011/10/18 07:52
( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ メガかぼを収穫したらお庭淋しくなっちゃったよ~ww
アバター
2011/10/18 07:29
お早うございます^^ミラクル二回出来た記念に部屋改装しましたww良かったら見てね^^
アバター
2011/10/18 07:16
こんケロ♪(=TェT=)お化け魚釣りに、新青ガチャ楽しみケロ♪
アバター
2011/10/18 06:45
今日から涼しくなるみたいだね 気温の変化で体調崩さないようにお互いに気をつけようね(^^)
アバター
2011/10/18 06:15
 おはようございます
アバター
2011/10/18 03:14
自然広場かあ 梯子うまくのぼれなくて苦労したなあ・・・
アバター
2011/10/18 01:31
昨夜はぁ楽しかったぁねん♪ありがとぅ~❤またぁ一緒に遊ぼぅねん♫^^w
アバター
2011/10/18 00:18
未来は自分で切り拓くものなんだよ!
アバター
2011/10/18 00:08
こんばんは^^急激に寒くなってきたので風邪をひかないように気をつけて下さいね☆今週も宜しくです♫♬

うんうん。
ニコでの出会いと別れ。。。色んな思い出のある場所があるよね^^
アバター
2011/10/18 00:05
こんパンわ~♪
アバター
2011/10/18 00:03
ただいもぉ~♪^^留守の間゛ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅありが㌧❤

ぉ礼の゛ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅ♪今週もよろしくぅね❤^^
アバター
2011/10/17 23:35
かおりさん(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲こんばんは✲゚*:10月も後半ですね。よろしくです^^
アバター
2011/10/17 23:20
こんばんは^^
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2011/10/17 23:12
こんばんわ☆
遅めのINでしwww
今週もよろしくお願いしまーす(^_^)
アバター
2011/10/17 23:11
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪明日から青ガチャスタート✿コンプするのに又長い道のりかもww
アバター
2011/10/17 23:09
皆それぞれ想い出の場所あるでやんすな~^^
初イン,初サークル・・・そして初めて友登録した人と出会った場所・・・etc.
それぞれ深い思いがあるでやんすよ^^
ってことで・・・いつもの・・・
今日は全国カラオケ事業者協会設立のカラオケ文化の日で,
たまにカラオケストレス発散してる?の酒撒き訪問
アバター
2011/10/17 22:59
あれれ?

別のお部屋にはいってみた? (o^-^o) ウフッ

想い出はいっぱいあるよぉ d(゜ー゜*)ネッ!
アバター
2011/10/17 22:48
確かに1年近くニコタをしているといろんな思い出がありますよね・・・
アバター
2011/10/17 22:45
( ゜▽゜)/コンバンハ 10月も半ば そろそろ秋らしくなってほしいねぇ(^^)
アバター
2011/10/17 22:43
かおりさん、こんばんは^^
写真がみれましぇん><ww

思い出の場所、あります~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.