Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ピンクのバラ

結婚を待たされている女がいるとしょう。
そして、少し離れたところに結婚を待たせている男がいる。
そのことで昨夜は久しぶりに大ゲンカである。
「だから仕事の区切りがつくまで、結婚は延期だ」
「あなたが言ったのょ、私の誕生日までに結婚しようって」
「だから、そこをなんとか・・・・」
「もぅいいワ」
女はケンカの名残りのモヤモヤの中にいた。
男は夕べのうちにサッサト追っぱらっていた、
そして買ったばかりのスーッに着替えはじめていた。
女はカレンダーを見た、
「あーぁー、今日はなんという誕生日だろう。
髪はボサボサ・・・ひどい顔・・・」
洗面所に行きコックをひねり熱いお湯をバスタブにそそいだ。
その頃男はフラワーショップにいた、
「ピンクのバラと・・・そぅ・・・・それ全部ね」
彼女の誕生日には、決まってピンクのバラの花束だ。
彼女にとって、今日は29回目の誕生日だった。
女はお風呂から出て、髪を乾かして軽くメイクをすませた。
風が気持ちよく肌をなでる、ラタンの椅子に揺られて浅い眠りの中に・・・。
男は彼女の家に向かって、坂道を自転車で登りバルコニーに着いた。
白いカーテンの後ろに立ち、夕闇が来るのを少し待とうと思った。
少し時間が流れ、まどろみから女が眼をさました。
そして結婚を待たされている女は、すでに男が現れたことを知っていた。
とりあえず、女は待ってやろうと思った。
夕風が吹いてくるのを、待とうと思った。
夕風が吹いて、
やが白いカーテンがフワッとなるのを。

アバター
2012/02/26 17:51
パンさんコメントありがとう。

おつまみにサイコロ・・飲み過ぎた~~。
アバター
2012/02/24 13:07
作ってみそ・・。
アバター
2012/02/23 16:24
パンさんコメントありがとう。

イワシのマリネ・・・作ります。
アバター
2012/02/21 18:21
美味しいのおねがーい・・♡
アバター
2012/02/18 19:20
パンさんコメントありがとう。

わがままなんだから~~~。
アバター
2012/02/18 18:55
おつまみ作って~♡
アバター
2012/02/18 17:45
パンさんコメントありがとう。

3分間クッキング~~~~~。
アバター
2012/02/18 16:01
キューピーまよまよ。。
アバター
2012/02/18 07:44
パンさんコメントありがとう。

キューピット。
アバター
2012/02/17 21:26
キュートだった。でも次のは駄目ね・・。
アバター
2012/02/17 19:15
パンさんコメントありがとう。

可愛いのが・・・好。
アバター
2012/02/17 12:50
でも かわいかったの。 青年というより少年ぽくて・・。
アバター
2012/02/15 22:56
パンさんコメントありがとう。

そっちの趣味は・・ないな。
アバター
2012/02/15 22:55
でも 限りなく 女性化してたぉw
アバター
2012/02/12 23:16
パンさんコメントありがとう。

いいなそり・・・。
アバター
2012/02/10 17:41
あーん それじゃ ハーレム状態に・・。
アバター
2012/02/09 18:36
パンさんコメントありがとう。

それじゃ・・・乱入しよーーーっと。
アバター
2012/02/07 13:11
そうかもー。
アバター
2012/02/06 22:36
パンさんコメントありがとう。

まさ夢か~~~~。
アバター
2012/02/06 19:59
いんや。 男の子だったぉw でも居たのよw そして会話に加わってた^^bb
アバター
2012/02/06 19:44
パンさんコメントありがとう。

ぎゃははは・・・私は女子か。
アバター
2012/02/06 03:40
そういや、昨日 女子会の夢見てね。 ブラちゃが居てw あれ? 男の子なのに なんでいるんだー??って
言ってる夢みたwww
アバター
2012/01/24 22:30
パンさんコメントありがとう。

私も一緒に夢の中。
アバター
2012/01/24 17:11
心地いい夕風福といいね^^
アバター
2011/10/19 21:29
エマニ―さんコメントありがとう。

今からでも私の胸に飛び込んでおいで~~~~~ってかーーーー。
アバター
2011/10/19 21:23
結婚したくないのにしちゃったわたしww

良いような悪いような・・・?答えはまだ先ね?
アバター
2011/10/18 20:35
雪子さんコメントありがとう。

男には出来ない事でし・・・。
アバター
2011/10/18 20:34
女は何で結婚にこだわるんだろうね。

子供を産むからかな?
アバター
2011/10/18 17:50
ゆかりさんコメントありがとう。

ふたりの意志を確かめなくちゃネ。
アバター
2011/10/18 17:46
最近何かで見たけど、女は付き合い始めると結婚がゴールだと思う。
男は付き合い始めた事がゴールだと思うんだって。

で、いざ結婚となると女は家庭を作るスタートだと思い、
男は結婚がゴールだと思っていると。
こりゃうまくいくの至難の業じゃんと思ったよ^^;
アバター
2011/10/18 17:46
olive さんコメントありがとう。

一歩間違えると・・・ドロボーでし。
アバター
2011/10/18 14:19
玄関から、入らないのね。
お茶目なこと、したいのね(^^)
アバター
2011/10/18 07:25
さけ美さんコメントありがとう。

結婚だけが人生じゃないし・・・ネ。
アバター
2011/10/18 07:24
arisa さんコメントありがとう。

人はカッコよさより・・がむしゃらさでし。
アバター
2011/10/18 07:23
ルールーさんコメントありがとう。

不審人物・・・発見!! 。
アバター
2011/10/18 07:22
めるさんコメントありがとう。

ハウス・・・。
アバター
2011/10/18 02:47
彼女さん、御歳29才ね。〈30〉ラインを自分で作ってしまったのかい?
この年齢なら、結婚、ってものにまだとらわれるのも仕様がないか。

でもね。どーなるか分からないのが、人生の常、なりんす。
待ってるものがあるってことだけで、今、が、楽しくなってるのだよね。
アバター
2011/10/18 00:19
すてきな大人の恋愛ですね。
私は甘えたがりなので、この女性のようには振る舞えそうにありません。
カッコイイ♪
アバター
2011/10/17 23:38
男が良心的なご近所様に通報されなければいいですね☆
アバター
2011/10/17 22:16
ササッ、ちょこーん。。。
アバター
2011/10/17 22:00
めるさんコメントありがとう。

お手…お座り。
アバター
2011/10/17 21:56
わんわんっ。。。ガブリッ。
アバター
2011/10/17 21:53
めるさんコメントありがとう。

おあずけ・・・チガウカー。
アバター
2011/10/17 21:51
待てる女ってすごいなぁーと思う。
アバター
2011/10/17 21:40
ジョニコさんコメントありがとう。

土台を固めてダムにします・・・チガウカー。
アバター
2011/10/17 21:38
もしかしたら、今、一番胸の高まりがあるのかも^^嬉しい鼓動w 楽しい待ち時間。。w
けんかしても、、好きなんだもんね~~^^♪
アバター
2011/10/17 21:22
紅蓮さんコメントありがとう。

かなり意味ありげなコメントに・・私のハートはストップモーションでし。
アバター
2011/10/17 21:19
風の匂いに運ばれるバラの香り。

結婚で区切られることのない、これから先も同じように続いていくバラの香りに
鈍く重めの愛の足音。
アバター
2011/10/17 18:57
まやさんコメントありがとう。

でもそれは昔の話、今はずいぶん変わりましたょ。
アバター
2011/10/17 18:55
どうなるのかな~
男はいつも待たせるだけで~女はいつも待ちくたびれて~♪
アバター
2011/10/17 18:34
うらんしゃんコメントありがとう。

永遠の愛に期待しましょう。
アバター
2011/10/17 18:29
ふたりに
どんなドラマが待っているのかな?^^

きっと素敵なドラマが始まりそうね〜

アバター
2011/10/17 17:51
おおちゃんコメントありがとう。

午後の昼下がり・・ビールなんか飲みながら、こんなこと考えてました。
アバター
2011/10/17 17:20
 この光景は日本じゃないって感じっ(゚ー゚*?)

 なんかいいねぇ…^^

 微笑ましいねっ・:*:・(*´∀`*)・:*:・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.