Nicotto Town


みっちーのブログ


かなり悩んだけど・・・

画像

先日発売のかぼちゃハウス!!

週末悩んで、やっぱり買いました~^^;

高いので、今回は1個だけ^^

色でも迷いましたが、オレンジだとかぼちゃすぎるのと、

黒だと夜の明かりが怪しげ(?)だったので、

白に決定!!

せっかく買ったので、ブログ書いちゃいました♪♪

アバター
2013/07/02 18:31
↓付け足し

どっちも時間のある時で、大丈夫ですからねー(´▽`*)
のんびりとゆったりしてますから、焦る事はないのでその辺はご安心を。
もし、大変な時は遠慮なくお休み申請とかしてしまって下さいねb
アバター
2013/07/02 18:29
引き続き

で、こっちは姉妹サークルの【∮゚.+。〖お台所は∞变化の館♩〗。+.゚∮】よりのご挨拶です^^
こちらのサークルにも申請を有難う御座います( ◡‿◡。)ペコ


こっちのサークルは、管理人のつぶやきでも呼びかけてる通りでして
その通りに、掲示板をご確認頂ければと思います^^
もし、分からない事があればこっちのアバでも良いですしサブアバの伝言板でもどちらでも良いので
連絡頂ければ対応しますのでー(*・∀・)b

どちらのサークルでもプライベートでも、今後も宜しくお願い致します( ◡‿◡。)ペコ
アバター
2013/07/02 18:25
こんばんは☆ミ
こちらに失礼致します( ◡‿◡。)ペコ
(サークルが友人のみなので^^;表には内緒な感じな為Ouz

この度は、。゚♠゚。星に願い☒を。゚♠゚。へ申請頂き有難う御座います。
(同時に、姉妹サークルへも有難うです^^


受理までにお時間かかってしまって申し訳ございませんでしたㆀ
(まさか、みっちーさんが申請くれるとは思っても見なかったw

受理させて頂きましたので、今後についてご説明を。

活動を始められる前に、。゚♠゚。星に願い☒を。゚♠゚。サークルへ行き
掲示板に

『¶インフォメ~ル』

と言うのがあり、そちらをご覧になって頂くと当サークル内にあります【全てのトピ】のご案内が用意してあります。
その中でも特に

【➊→➋→➌→➍番】

の順で質問前に 早急 にそれぞれの掲示板のご確認願います。
↑はとても重要で、確認されず価値質問をされましても


当サークルのルールなどを把握出来てない


と判断し一切返答する事は出来ませんのでお気をつけ下さい。
価値は、各自の【個性】も意味しており…場合によってはモメる事もおきやすい物ですので当サークルではモメ事が無いように尊重し合える為の

事前対策

としてこの様にしております。


上記の確認が完了しましたら以下もご確認願います。

・http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2059721&c_id=222161

・http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2080467&c_id=222161
(こちらは、最新トピです^^


当サークルは、【敬語のみ】となっておりますが…大人同士お互いが気持ちよく安心して活動をして行く為と全てのコメントが見やすい様にしてますのでご協力下さいませペコッ ((_ _*≡*_ _)) ペコッ

堅苦しい場所ではなく、皆様楽しんで安心して活動をされてますのですぐに馴染めると思いますw
リアルを優先な為、緊急質問は受け付けてないですが一つ一つの質問に対し出来るだけちゃんと答えられる人材は確保できてますので分からない時はご自分のペースで無理なくご活用頂ければ幸いです(´▽`*)

と言う事で、。゚♠゚。星に願い☒を。゚♠゚。サークルでしたw
アバター
2011/10/18 16:28
トモちゃんへ
ありがとう^^
私も迷いに迷ったけど、結局買っちゃいました^^;
アバター
2011/10/18 16:28
saraへ
ありがとう~^^
saraのお菓子のお家も素敵よぉー☆
アバター
2011/10/18 12:00
白ハウスステキ^^

ハウス売り出したときPコイン=金欠

だったので やめてそのまま!!
アバター
2011/10/18 08:29
とっても素敵♫ 
オシャレなお家だねーヾ(❀╹◡╹)ノ゙♪
センスの良いみっちに ピッタリでつ(^_-)-☆
アバター
2011/10/17 22:58
ゆりりんさんへ
あはは^^
ゆりりんさんも買ったのねー^^
同じ白いかぼちゃだね♪♪
結構白が多いみたいだね~
人気なのかな!?
クリスマスバージョンでそうでこわいよね~^^;
アバター
2011/10/17 22:57
Garboさんへ
そうなの~^^;
さんざん迷った!!
アバター
2011/10/17 22:56
ありしあさんへ
ついつい見てしまいました^^;
かわっているけど、おもしろそう~♪♪
アバター
2011/10/17 22:54
akiさんへ
おお~っ^^
同じですねー
そうなのです。白だと長く使えそうですよねー
アバター
2011/10/17 19:41
わたしも悩みに悩んで、白いかぼちゃハウスを買いましたw
高かったけれど、お家は毎日見るからいいかもですねー^^
でも、クリスマスバージョンが出ても買わないぞー!(・・・のつもりw)
アバター
2011/10/17 19:01
うんうん 色で悩むよね~
アバター
2011/10/17 17:29
こんな家が本当にあったら
中がどうなってるか気になりますー(´▽`)
実際に近所に黒い球形(?)の家が建ってるんですが
側を通るたびに気になってます(ノ∀`)
その家のメーカーさんのページ↓
http://www.bess.jp/products/dh/
アバター
2011/10/17 16:54
私も本宅がこのお家です(*´艸`*)
やっぱり白は、ハロウィン以外でも長く使えそうなお家だと
思います~ღஐ・゚✿+♬
シンデレラの馬車になりそうですよね❤
アバター
2011/10/17 15:05
milk☆さんへ
こんにちはー^^
早速ブログにお邪魔しましたーww
確かに同じ白だねww
同じくいっぱい使っちゃいます(笑)
アバター
2011/10/17 15:01
私と似たタイトルでびっくりしました~www
しかも・・・同じ白です❤
やっぱり悩みますよねぇ・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.