Nicotto Town


だいしょうじ


京都から帰りました


父のお骨を東本願寺に分骨させて頂くための旅行だったけど、雨。土砂降りの雨・・・・。
ひどく疲れました。
帰宅して、ゴキブリを見つけ、デスクの上に立ちあがって新聞紙で叩いて殺した(?)もしくは単に落としただけ?の作業をいたしまして、
その前にビールをちょっと飲んでいたので判断力が衰えていて、
デスクから下りるのに、回転チェアに降りてしまったのが運のつき。
ぐるっと回って、私は投げ出され、へたばった蛙のような姿で床にたたきつけられました(涙)。
打ち身がひどくてしばらく立つこともできず、いまもあちこち痛みが残っています。シップはすぐ貼ったんだけど・・・。貼るところ多すぎ!

アバター
2011/10/18 10:50
そういえばゴキブリの死骸をまだ回収できていない!
もしかしたら、どこかでシップを貼って養生してるのかも・・・・・汗
アバター
2011/10/18 00:00
ゴキブリの痛みに比べたら・・・
アバター
2011/10/17 14:13
(>_<) ・・・・帰った早々大バトルでしたね^^;
ゆっくりお風呂浸かってやすめてください~~~!
アバター
2011/10/17 13:22
この美貌だけは守ったところがえらいと、自画自賛しておりますw
アバター
2011/10/17 12:13
お帰りなさい。
帰宅早々とんだ災難でしたね。
私も昨日、ハシゴから降りるときに足が引っ掛かって尻もちをついてしまいました。
とっさに身をかわすとか受け身をとるとかできなくなってるところがトシなのね・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.