Nicotto Town



ガーデンレベルが40になりました


奥手にもっている黒い槍はクワのつもり


マリーゴールド(橙)のメガ鉢植えが完成したので、ただ今赤いスイトピーのメガ鉢植えをせっせとがんばっております。

♪心の岸辺に咲いたぁ~~赤いぃぃ~スィートピーィ~♪ってかぁ。

あれ?知らない?
聖子ちゃんの有名な曲なんだけどな。
作曲はあの、呉田軽穂です。
あれ?知らない?
松任谷由美(ユーミン)のペンネームなんだけどな。

そんなことはどうでもいいですな。
とりあえず、せっせとガーデニングで種まき~水まき~出荷をくりかえしております。
P花の新作が出ると、たまにふらふら~と、合成の為の農家になることもありますけどね。

そういや、去年に出たかぼちゃがまた出ましたね。
当時は庭にPを使うなんて考えてもいなかったので、無料でもらえる種一つだけが手元にあります。
結局植えなかったので種の状態でまだもってますよ。

今年は、ドラゴンと一緒に馬車を飾りたいな~なんて思ってますので気がついたら、また、かぼちゃ農家になっている可能性が大きいです。
え~、今週黒ガチャあるじゃんよ~~~。まーじーでー?

そんなこんなで、やっとこさガーデンレベルが40になりました。
まだまだ先が長いですが、とりあえず一つの区切りですね。

さて、水撒きでもするかなー。




アバター
2011/10/18 23:55
ガーデンランキング40、おめでとうです。
そして芝生釣りも頑張っていらっしゃるようで。
そんなに釣れるようなら私もやってみようかしら、、、、。
アバター
2011/10/18 08:49
みなさん、コメントありがとう~~~
ガーデンレベルがこれから上級コースとなります
今後も邁進する所存でありまするぅ~~~

って
何をどう変えるとかは
ち~~ともないんだけどねw
アバター
2011/10/18 02:37
レベル40おめでとう~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
赤いスイトピー好きだった~❤^^
聖子派でしたww
アバター
2011/10/18 01:12
ガーデンレベル40、おめでとうございます♪
遠く及ばないなぁ(><)

今週の黒ガチャのためにカボチャは我慢中ですが
どこに行ってもお庭にカボチャがあるので
誘惑されまくりです(笑)
アバター
2011/10/17 21:58
ガーデンレベル40おめでとうございます~☆
すごいですね~♪

”赤いスイートピー”私は大好きですよ~♪
何故か去年 かぼちゃのミニ馬車は欲しくて 合成しました♪
今も気に入ってます^^
アバター
2011/10/17 21:23
【自作小説倶楽部からのお知らせです】
(お読みになられましたらご消去くださいませ)

 優美さんが入会なされました。
 宜しくお願い致します。
アバター
2011/10/17 19:44
もう40?!はやっ!
オメデトウゴザイマスw

てか、かぼちゃ去年と同じなんだ・・・。
わほーい、かぼちゃ農家やってるからバラが進まないよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2011/10/17 18:48
レベル40、おめでとうございますw
コツコツがんばっているのですねーw
妖精さんになれる日も近いw?
アバター
2011/10/17 16:51
ガーデンレベル40かぁ~。
私はまだまだですね。
メガを出荷すれば早いんでしょうけれど。
何かもったいぶって出荷しておりません。
ここは潔く出荷するしかないかしら?
う~ん、迷うなぁ・・・。



アバター
2011/10/17 16:13
前半にどうでもいい話を始めるのは、
もう、なんていうかご挨拶みたいなモノかな?w
呉田軽穂ね、知ってるよん

さて、ガーデンレベル40おめでとう!
せっせと庭師になっていた甲斐がありましたね
そして、季節ごとの農家おつかれ~
次は何に苦戦するのか…じゃなかった、熱中するのかを
毎度、楽しみにしてるよ~w
アバター
2011/10/17 14:32
ガーデンレベル40ですかぁ~。。そのフレーム貰えるんだっけ?私もあと少しなんだけど^^
今、カボチャ農家やってますよー。メガ2個出たら終わろうとしてたのに、30植えて1コしか(☍﹏⁰)
また、ハメられてると思いつつ…せっせと植えてます><
アバター
2011/10/17 14:24
さすがッスねぇ…私は手持ちメガバラを目指してますが…
まだメガったのはピンクパンジー一つとハロウィンかぼちゃ
の一つだけなんスよねぇ…
鬼畜眼鏡さん(あきさん)に白いメガ馬車目指してと言われてる
みたいなんで頑張って下さいッス~!(^^)!
アバター
2011/10/17 14:11
40おめでと~♪かぼちゃ馬車イイよね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
今のトコロ手持ちの花だけで充分だな~欲しい気持ちはあるけれど
ココは我慢;;我慢するしかナイんだよねぇ。作ったら見ーせーてーねー♪
アバター
2011/10/17 13:42
ガーデンレベル40って すごいね~
私、まだ31だなぁ。
アバター
2011/10/17 13:38
40って~すごいですよね。
なんで? 私も結構頑張っている気がしたんだけど・・・気・・だけだったようです(-_-)
アバター
2011/10/17 13:22
カボチャの種も、ガチャも、みーんな期間限定><

優先順位をつけずに、お買物がしてみたいですわんw

レベル40おめでとうございます~^^

このフレームは、素敵過ぎる♡
アバター
2011/10/17 12:27
かぼちゃ農家、がんばれw
白いメガ馬車目指してねーww

レベル40おめでとう
私はまだまだです><
アバター
2011/10/17 12:17
おおおおおおすごいなぁ。早く99になって見せて~~~
アバター
2011/10/17 11:17
おめでとうございます^^

私はまだ30にもいかない(T_T)
アバター
2011/10/17 10:51
オメデトー。

もう、P花は、手を出さないことにしたさ・・。
フリマでがんばるー。
アバター
2011/10/17 10:51
広場からです。

その歌いいですねぇ

私も好きです^^
アバター
2011/10/17 10:46
おめ^^b
 
 って・・(。・´_`・。)エ-  30で若いのぉ~~
 
 俺61だから 21も GG?
アバター
2011/10/17 10:38
おめでと〜^^b

うちは、やっとこさ先程30になりました。。

うふふ、、、10も若いわ〜〜〜〜〜〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.