Nicotto Town


小桃のかんづめ


和食党です!


くだもの や スウィーツ系 大好きだけど

一人暮らしで内食の あたしは 和食党で~す!


基本は ご飯と味噌汁 味噌汁は野菜とかいれて 具だくさん

あと おひたし 和え物 煮物 焼き魚 が理想だけど

納豆と たまご お漬物  梅干し だけ もあったりします・・・


でも 味噌・納豆・お漬物・・・と発酵食品は 多くとるようしてまぁ~す^^

ヨーグルトも 大好きだしね~~☆

あと お豆腐 は 絶対不可欠だぁ~

和食の基本は 豆腐料理じゃないかと 思ってます あたしはww

アバター
2009/05/20 13:49
そかそか~☆

いいよねぇ~♡ >真央
アバター
2009/05/20 13:02
和食、私もすきw
アバター
2009/05/18 12:58
☆ Maimai ちゃん

お褒め いただき ~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ! 

なにしろさ ケーキとか 別腹で 食べる人だから 

少しは考えてるの あはwww
アバター
2009/05/18 12:56
☆ おまめ さん

あたしも 干物もすき~♪

くさや も大丈夫だよん★
アバター
2009/05/18 12:53
☆ 藤子ちゃん

うちね 母も姉も パン大好きで 母は食パンを 家で焼いてたし

姉は パン屋さんで バイトもしてたんよ

その反動かなぁ~ 和食・中華・・ ごはんにあう 料理好きなんです^^
アバター
2009/05/18 12:37
健康的な食事ですね。
アバター
2009/05/18 12:27
おいらは、こぶりのめざしw
これで、お茶漬けたまらんでw
アバター
2009/05/18 11:55
朝ごはんは、

ごはんと味噌汁が

いいんやけどねぇ~


ゥちの家、

パン派なのよォ~(涙)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.