Nicotto Town



進めもう一歩



このまま
どこまでも歩き続けよう

たとえ
どんなに傷つこうとも

進め前へ
後ろを振り返ることなく

一歩一歩
障害を砕きながら

力強くその足で
力強くその手で

つかみ取れ
魂の頂上を



人って常に何かにチャレンジしていないと
いけないような気もします

恋でも勉強でも仕事でも
失敗してもいいから

食後にアンコ餅を七つ食べ
ちょっと気持悪い食欲の秋

四つで止めておけば良かった・・・な
こんなチャレンジは意味が違いますけどね


アバター
2011/10/18 00:57
mako様

目の前にあると
ついつい

アバター
2011/10/17 23:31
ななつ?
食べ過ぎや~~
アバター
2011/10/17 23:01
まめめ様

ここだけの話
実は・・・
その後にたべたプリンが効いているんだと

(新三共胃腸薬を飲みました)


ayu様

自分を見ながら進む
がむしゃらに

どこまでも

アバター
2011/10/17 21:46
コメありがとでした^^♪
切ないです…;;

うん、進むしかないんですよね..
魂の頂上!いいですね~☆

七つはすごすぎます…!(;゚Д゚)!
アバター
2011/10/17 13:08
励まされます。この詩。。
ナーバス気分な私にはより強く響きました。

食欲の秋。お盆から殆どまともに食べられない。
今年の秋は私にはちょっぴり憎らしい秋、かな。

セカンドさん、お餅七つは多すぎよ!(笑)
それに四つでも多いかと・・あはは(苦笑)
(今はお腹、大丈夫ですか?^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.