Nicotto Town


徒然だから。


☆魔界マリモ☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+60

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
13.37cm
カワムツ
3
14.52cm
オイカワ
2
17.20cm
ウグイ
2
27.91cm
ギンブナ
2
27.79cm
キンギョ(赤)
1
17.94cm
ナマズ
1
57.40cm
コイ
2
65.83cm
ブラックバス
1
38.26cm
ニジマス
1
29.97cm
ライギョ
1
72.36cm
長靴(ピンク)
1
22.06cm
ドジョウ
3
12.81cm
魔界マリモ
1
5.59cm
2011/10/15 18:55

ニコットさん、土日3倍実行してくれましたね!

張り切っていた割には、昨日今日と1Rずつしか釣りしていませんが(汗
それでもマリモ5匹釣れました♪

昨日は1匹だけで、今日1Rで4匹!w

目標・・・何匹にしようかな??

とりあえず、次の土日も頑張ろうw


そして早く模様替えをしなければ;;

アバター
2011/10/17 21:06
>詩襟さん
ありがとでし~。
相変わらずCコイン貧乏なんでしね><
お家はぜひとも欲しいでしね!
お家もプレゼントできたら良かったのに、残念でし~。
アバター
2011/10/17 21:02
>うささん
ありがとです♫♬
お部屋にいっぱい敷き詰めたいです☆
その為には何個釣ればいいのかわかりませんがw
アバター
2011/10/17 21:00
>r n a oさん
ありがとうございます^^
今度は毎日3倍になったので、釣れるといいですね♪
アバター
2011/10/17 19:25
おめっとでし~。
わたすは、2匹釣れたので水槽1匹と、じゅうたん一匹持って帰ったでし~。
もうCコインがなくって・・・・200コインは出せないでし~。
出来たらCの限定のお家も、買いたいんでし~。
アバター
2011/10/17 08:58
マリモおめでとです♫♬
いっぱい釣ってお部屋に敷き詰めるのですか?(*゚▽゚*)
アバター
2011/10/17 07:16
おめでと〜^^b

まだ1個も釣れてないです〜^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.