Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


髪と靴が欲しかったから今日はカキーン記念日orz

画像

ちょうど1年前。あの非課金への誓いからわずか12日・・・
これは自分じゃない!(`・ω・´)ノシ
との思いから、1000円で揃うなら・・・v(*−∀−)つ【WebMoney】

150P やわらか スイートボブ 【Black】
120P デニムフレアースカート 【Black】
180P チェック柄厚底 おでこ靴 【SandyBrown】
110P ダイヤ柄 オーバーニー 【Yellow】購入
140P ゴシックハイヒール 【Black】購入
260P ハローキティの きらめきトート 【Black】購入
──────────────────────────
合計)960P


※翌月の頭に2度目のカキーンをしていることに触れてはいけません(−ω−)

えぇ?スカートとトート以外はフリマへ旅立ちましたが何か?(・ω・)ドナドナ

というわけで、2010年末までに入手したもので、
現在も残ってるアイテムで当時を再現するとこんな感じ↑ですv
こんなにコンパクトだったとはwww(*ノωノ)キャッv

あぁ一年でこんなに装備が大きくなって・・・( ̄- ̄゜)ジーン

ふらんふらさんが、パッツンロンゲになる41日前のことであった。
人に歴史ありw(*−ω−)
 

アバター
2011/10/18 18:16
カキーン1周年おめでとうございまっす♪wwwww


・・研究室の爆発(?)ネタ、わたしもきょう巡回中に知りましたw
近いうちにわたしも潜入してみよーっと♪
その爆発ヘアーが欲しいww 販売してくれないかしらんwww
アバター
2011/10/17 22:40
か、肩のあたりがスッキリしているΣ(・ω・ノ)ノ!!
アバター
2011/10/17 19:07
((●≧艸≦)プププッ
アバター
2011/10/17 12:29
課金記念日おめでとう(?)ございました^^

私は、当初同じスクエニの「戦国ixa」なるものがメインでしたが
今や逆転しており、現在非課金の「いくさ」では、ずたぼろに負けております^^

アバター
2011/10/17 09:19
ド・ウ・シ・テ・コ・ウ・ナ・ッ・タ。☆
アバター
2011/10/17 00:13
実験室、ふらんふらさんの方がおもしろいです~(^u^)プププ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.