Nicotto Town



伝言板です 73


いつも水まきステプ訪問
ありがとうございます
心から感謝します
いつも不定期にしていて
大変ご迷惑を おかけしています
申し訳ありません


もうすぐ また美瑛のリフォームにでかけます
また もどったら ブログ書きますね
水曜日には 帰る予定です(●^o^●)



帰ってからのニフティのブログです
気がむいたら見てください↓
http://inuzuki-okan.cocolog-nifty.com/

アバター
2011/11/12 23:27
こんばんは。
フィギィアよかったですネ♪
日本シリーズの行方も気になります。
スポーツの秋!!
アバター
2011/11/12 23:22
こんばんは~☆
少しと思い横になったらこんな時間にㆀ
素敵な週末をお過ごしくださいねヾ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2011/11/12 08:08
おはようございます。今日は塾とピアノに行って来ます。
アバター
2011/11/12 03:43
こんばんは^^
昨日のおやつ。。いちごポッキー1箱&ミスド3個なり^^;腹筋100回は必要かも?(汗)
アバター
2011/11/11 23:42
こんばんは。
タレビの音ほとんど聞いていません。
PCに向かい過ぎなのはわかっているのですが・・・。
アバター
2011/11/11 23:16
こんばんは☆彡
100万人は意外と時間が掛かりそうですね(^-^;)

来週から始まる収穫祭のイベント♬
どんなアイテムなのか楽しみです(*´∇`*)
アバター
2011/11/11 22:09
こんばんは~
今年の冬は寒いそうで・・・
暖かくしてくださいね~
アバター
2011/11/11 10:15
おはようです♪
さてとっ!今日はポッキーの日です❤心おきなくポッキー食べよっと ♬まずはいちごから❤
アバター
2011/11/11 01:28
こんばんは。
11年11月11日ですネ。
急いで電気敷き毛布のコードを探しました。
寒くて凍えます。
アバター
2011/11/10 23:38
こんばんは~☆
青ガチャ第33弾が始まりましたね♬
お互い早めにコンプ出来ますように^^
アバター
2011/11/10 09:52
おはようです♪
やったー!腹筋1回できました^^どうなるかと心配したけど(笑)ささっ快進撃スタート ♬
アバター
2011/11/09 23:02
こんばんは☽
いつものお届けです♬
本当に寒くなりましたね~><
アバター
2011/11/09 08:56
おはようです♪
せっかくできた腹筋ができなくなっちゃった^^;ショック~(涙)また練習しなくちゃ^^;
アバター
2011/11/09 02:50
(๑◕‿◕๑)ノ~✩コンバンワ♫今週もよろしくです✿
風邪をひいてしまい寝込んでましたwご注意を~♬ぽちっ
アバター
2011/11/08 23:31
こんばんは。
今日警察と話しをした直後に交差点
を斜め横断する自転車の男性が!
それなら話しするなって!!
補足です。
警察と仲良く話した直後に警察2人
が見ている前で何やこの人はと思い
ました・・・。
アバター
2011/11/08 21:58
こんばんは☆彡
新レア魚がリリースされましたね♬
今回はジオラマなので気持ちだけは釣る気マンマンですw
アバター
2011/11/08 17:10
寒くなってきたのでお身体気をつけてくださいね~
アバター
2011/11/08 10:03
おはようです♪
WiiFit。。60歳の壁は高いのでしばし放置(笑)かわりに腹筋連続3回めざしまーす♪
アバター
2011/11/07 23:29
こんばんは~☆
これから寒くなって来るのかな?
今週も宜しくお願いしますヾ(。◕‿◕。)
アバター
2011/11/07 23:20
こんばんは。
国の機関は違反雇用者を野放しにしてますね。
子供達の未来が心配です。
今週もよろしくです。
アバター
2011/11/07 13:39
ルッコラさん、こんにちは(^_^)☆

今頃リフォーム中かな?
頑張って下さいね^^
今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2011/11/07 09:52
おはようです♪
WiiFitで体力を使い果たしたので(笑)今日は滋養強壮の?はちみつを食べてみました♪
アバター
2011/11/07 04:46
【今週も】だいぶ秋らしくなりましたね。【よろしくお願いします。】
アバター
2011/11/06 22:34
こんばんは☆彡
もう日曜日が終わりますね^^
おやすみなさい(*・ェ・*)ノ~☆
アバター
2011/11/06 12:22
こんにちは^^
ちっとも超えれない60歳の壁に堪忍袋の緒が。。ぷちっ!今日は31でアイスでも食べよっ♪
アバター
2011/11/06 09:47
(◎ω◎)~ノ―●●●ノ ―○●◎ノ―■●▲ノステプどうぞ$
アバター
2011/11/05 23:25
こんばんは~☆
またまた、お天気が悪そうですがㆀ
良い週末をお過ごしくださいねd(*ゝ∀・*)b
アバター
2011/11/05 23:21
こんばんは。
雨が止んで明日の晴れを願うばかりです。
1日忙しくなりそうです。
アバター
2011/11/05 23:06
こんばんわ♪
雨の週末では何もできないですよ(>_<)
アバター
2011/11/05 20:05
ルッコラさん、(。uωu)<こんばんゎ

雨の週末になっちゃいました
なので家でまったりしてま~す^^
アバター
2011/11/05 11:54
こんにちは^^
昨日は暑かったし~Wiiではまだ60歳だし~なので雪見大福箱入りを全部。。(汗)ひえ~

同じく。。体力がまったくありません^^;
アバター
2011/11/04 23:24
こんばんは。
官僚は自主的にやらない傾向は変わりませんね・・・。
大阪の知事・市長選、官僚が動かないと。
アバター
2011/11/04 21:06
こんばんは☽
ハロウィンが終わったので
お部屋を改装しなきゃと思いつつ放置中w(o’▽’)σ・ⓈⓉⓅ
アバター
2011/11/04 10:27
おはようです♪
昨日はWiiFitをおさぼりしたので(笑)かわりにケーキと果物をお持ちしました~^^♪
アバター
2011/11/03 23:38
こんばんは☆
昨年も思いましたが、ファッションショーでステプを押すと
訪問しても押せないのが残念です><
アバター
2011/11/03 23:22
こんばんは。
暫く振りにニコットINしています。
留守中ありがとう♪。
早週末ですネ。
アバター
2011/11/02 22:10
こんばんは☽
帰宅が遅くなった為、駆け足で失礼します~ヾ(;→㉨←)ノ。oOⓈⓉⓅ
アバター
2011/11/02 09:02
おはようです♪
ばんざーい!腹筋1回できました~^^やった ♬あとはWiiFitの60歳を何とか~(笑
アバター
2011/11/01 22:54
こんばんは☆彡
もう11月ですね~。今月も宜しくお願いします(*◡‿◡)
アバター
2011/11/01 19:03
(๑◕‿◕๑)ノ~✩コンバンワ♫11月も宜しくお願いします✩
今日は111で犬の日(=´∇`=)ゎん♡♬
アバター
2011/11/01 09:23
おはようです♪
Wii Fitに腹筋に忙しくなりそうな?(笑)11月もどうぞ宜しくです♪まだ60歳;;
アバター
2011/10/31 23:15
Happy Halloween!
今日はお菓子を好きなだけ食べても良い日ですよねw( ´艸`)
アバター
2011/10/31 22:35
ハッピー♪ハロウィン(^◇^)
アバター
2011/10/31 17:19
着々と進んでいますね。寒さと競争で頑張ってください。
アバター
2011/10/31 12:12
ルッコラさん、こんにちは(^_^)☆

今週も宜しくお願いしますね♫
リフォーム頑張ってるみたいですね^^
アバター
2011/10/31 09:48
おはようです^^
今日はハロウィン~たまにはそれらしく作ってみよっかな^^;かぼちゃぷりん~ ♬(笑)
アバター
2011/10/31 04:57
【今週も】おはようございます。【よろしくお願いします。】
アバター
2011/10/31 00:35
こんばんは。
昨夜は急ぎ通り抜けしました。
フィギュアスケートを見て寝ます。
お休みです。
アバター
2011/10/30 23:50
こんばんは(✿◕‿◕)ノ゙
なんだか週末になるとお天気が悪くなる様な気がする日曜日のⓈⓉⓅ♬♫
アバター
2011/10/30 11:06
こんにちは^^
昨日もバランス年齢60歳(笑)さすがにぷちんっ(笑)ミスドのセールに行っちゃおっと ♬
アバター
2011/10/30 08:13
(●ゝω・)ノ゙*:;;;:*☆ォハヨゥ☆*:;;;:*-ポッチ
アバター
2011/10/29 23:15
こんばんは。
今晩は眠けもなく起きていますが、
片付けさぼっているので起きてや
らないと・・・。
お休みです。
アバター
2011/10/29 21:11
ルッコラさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

王子みたいで良かったですか^^;
ありがとうです☆
また白で集まりたいですね♫
アバター
2011/10/29 19:33
こんばんは~☆
もうすぐハロウィンですね♬(๑◕ܫ◕๑)♬♫
素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2011/10/29 14:03
こんにちは~、良いお天気も今日までかな~
たこやきとチヂミ食べました~♪
アバター
2011/10/29 13:56
こんにちは^^
久しぶりにWii Fitをやりバランス年齢が62歳。。(汗)かなりへこんでおります(笑
アバター
2011/10/29 09:28
おはよう♪
昨日訪問等で晩は寝入っています。
来週火曜日から暫くニコット抜けますネ。
よい週末を!
アバター
2011/10/29 06:33
ステプ MAX デエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!!
アバター
2011/10/28 22:19
こんばんは~☆。◕‿◕。)ノ♡☆
今日はアンパン(粒あん)を食べました♬
時々食べたくなるんですw
アバター
2011/10/28 11:53
おはようございます(^_^)☆

月末で仕事が超忙しいです(>_<)
ニココレエントリーしてないですよ^^;

ひさびさに白くなってみたくなっただけですよ
アバター
2011/10/28 08:47
おはようです♪
久しぶりにミスドのセールに走りました^^10個げっと ♬残りを食べながらの訪問です ♬

おっかえり~^^
おつかれさまでした。。^^
アバター
2011/10/27 23:29
こんばんは。
今日も訪問等のみとなっています。
また考えごとをしたいと思いますので寝ます。
アバター
2011/10/27 23:24
こんばんは~♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰
こちらこそ訪問ありがとうございます^^
今日も寒くてビックリしました(^-^;)
でもアイスは止められませんw
アバター
2011/10/27 09:39
おはようです♪
今日もココア&いちごチョコで訪問です ♬カロリー高そう^^;でもぽかぽかだからいっか❤
アバター
2011/10/27 05:34
おはようございます。今朝は冷えるね。
アバター
2011/10/27 01:01
こんばんは。
昨夜に引き続き高速で巡回しています。
お休みです。
アバター
2011/10/26 09:05
おはようです♪
寒くなったので久々にココアを飲みながらの訪問です^^お供はもちろん限定チョコ❤おいし♪
アバター
2011/10/26 04:07
(*"・∀・)ノ――◎゙オハヨーゴザイマス
アバター
2011/10/25 22:32
こんばんわ♪
日ごとに寒くなってきましたね。
アバター
2011/10/25 21:19
(๑◕‿◕๑)ノ~✩今晩は♫今週もよろしくお願いします✩
コスモスの花が販売されて秋を感じました✩ぽち
アバター
2011/10/25 15:45
こんにちは
お天気が良くなくてちょっと凹みぎみです。
晴れるといいな~
アバター
2011/10/25 09:38
おはようです♪
あと一歩のとこで起き上がれない腹筋~^^;まったくもお~^^;チョコでも食べよっと(笑
アバター
2011/10/25 06:52
ルッコラさん、おはようございます。
アバター
2011/10/24 23:23
こんばんは。
いつもありがとう♪
来月接続がどうなるかわからなくなっています。
今月いっぱいは大丈夫です。
アバター
2011/10/24 22:25
ルッコラさん、こんばんは~♪ヽ(´ー`)ノ

♪(*●´▽)ノ行ってらっしゃぃ 頑張って下さいね☆
アバター
2011/10/24 09:25
おはようです♪
限定チョコに押されそうな(笑)今週もどうぞよろしくです ♬ささ!腹筋の練習練習~(汗)
アバター
2011/10/24 05:12
おはよう♪
昨日は明けに通り抜けました。
久し振りの早寝で早起きしています。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/10/24 04:46
【おはようございます。】今週も【よろしくお願いします。】
アバター
2011/10/23 11:59
こんにちは^^
腹筋。。まるで進展なし^^;試しにやった腕たて伏せ。。体が沈んだままで持ち上がらない~
アバター
2011/10/22 23:12
こんばんは。
雨がよく降りますね・・・。
ついつい嵐の番組見てしまいますネ。
お休みなさい。
アバター
2011/10/22 01:18
こんばんは。
通信の料金体系変更やキャンペーンが始まっています。
足運ばないと損な感じにビックリ!
アバター
2011/10/21 22:11
ルッコラさん、(*´∇`)ノ こんばんは~

リフォーム頑張ってるみたいですね☆
トイレもキレイに完成してたし^^

でも業者の人に任せないであそこまで出来るもんなんですね
凄いです!!

それにいろいろ大変みたいだけど楽しそうなのがわかりますよ^^
完成目指して頑張って下さいねp(#^▽゚)q ファイトッ
アバター
2011/10/21 21:35
ステプありがとうございました。気がつかないでごめんなさい。
アバター
2011/10/21 08:56
おはようです♪
冬季限定チョコ「冬のくちどけポッキー」を食べながらの腹筋練習はなかなか進みません^^;
アバター
2011/10/20 23:32
こんばんは。
明日晴れるといいなぁと思います。
最近あまりニュースがないですが、
悪いニュース減った感じ!
アバター
2011/10/20 09:05
おはようです♪
しばらくまじめに腹筋の練習をしようかと^^;でも冬季限定チョコは食べちゃいそうです(笑
アバター
2011/10/20 00:36
こんばんは。
昨夜は久し振りに7並べしました。
コメント遅れました。
お休みなさい。
アバター
2011/10/19 20:29
お帰りなさい~^^
リフォームの進み具合どうですか?
アバター
2011/10/19 19:51
こんばんわ♪
あんまり訪問できなくってごめんんさい   
<(_ _)>
アバター
2011/10/19 17:44
こんにちは^^お宅訪問です^^今日の東京は寒くなりました
アバター
2011/10/19 08:44
おはようです♪
腹筋。。寝た状態からいくら踏ん張っても(笑)起き上がれません^^;やれやれ~(笑)ぽち
アバター
2011/10/18 23:05
こんばんは。
新ガチャ回してみましたが流石に目玉はまだですネ。
コイン減るけどそこそこ頑張ります。
アバター
2011/10/18 09:31
おはようです♪
栗羊羹がとうとうなくなっちゃいました^^;ささ!えっこらえっこら腹筋の練習でも。。(汗
アバター
2011/10/17 23:22
こんばんは☆彡
魔界マリモの釣れる確率が毎日3倍アップになって嬉しいです♬
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2011/10/17 23:18
ルッコラさん (๑◕‿◕๑)ノ~✩コンバンワ♫
今週もよろしくです✿ぽちっ
アバター
2011/10/17 23:02
こんばんは。
いつありがとう♪
ニコットタウン重いですネ。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/10/17 09:47
おはようです♪
暑かったので栗羊羹たべたあと31へ(笑)ああ。。食欲の秋。。全開です^^;運動運動~♪
アバター
2011/10/17 08:10
テンガロン、リサイクルで手に入れてちよっとルンルンです♪
いってらっしゃ~い
アバター
2011/10/17 06:47
【おはようございます。】今週も【よろしくお願いします。】
アバター
2011/10/16 22:20
いってらっしゃ~い
私も行きたいなぁ~^^ もちろん手伝うよー!ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.