Nicotto Town


✿桜のほのぼの日記✿


実験は失敗に終わった…

画像


リア姉と頭を爆発させに行ってきましたw

頭が爆発してる時間が少し短かったです><

でも楽しかったです☆


話は変わって、

この頃のフリマは難しい…。

アバター
2011/11/17 14:25
/~ヽ
 (。・-・) プリン
 ゚し-J゚
    _
   /~ヽ
  (((。・-・))) プルルン♪
   ゚し-J゚
     _
   //~\ヽ
   ((・-≡-・))
    ゚し-J゚ プルルルル

♫♫素敵とお水のお届けよお❤
アバター
2011/11/13 21:59

.+[X]░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░[X]+.

 馬鹿な質問に答えて下さった方へ.

 こんな馬鹿な企画に、こめんと下さって感謝ですpq*
 今日やっと、100人達成しました!!
 めちゃくちゃ嬉しいです(*'v`▷◁)
 

 つけぱん派⇔100人中77人
 ひたぱん派⇔100人中22人
 違う意見⇔1名


 結果っぽいのは、こんな感じになりますた.
 たぶん、これからもこんな、くだらない質問こぉなぁ開くんで、
 付き合ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)♡
 またの訪問お待ちしています!

 では、感謝の気持ちの素敵です.(๑◕◞◟◕๑)

 ※のんです.

.+[X]░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░[X]+.



 
アバター
2011/11/13 18:13
今日は. こっちは☂でしたあ. お掃除したり. のんびり日曜日~ (。♋ฺ‸♋ฺ。)

素敵とお水のお届けですう╲(。◕‿◕。)╱
アバター
2011/11/05 20:51
✿こんばんわんこ✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾素敵とお水のお届けよお✿
アバター
2011/11/05 20:21
訪問感謝です
もしよろしければプレ企画に参加していたたけますか?
アバター
2011/11/02 20:27
☆今月もどうぞよろしくだぬ-ん✾☆“ヽ(。✪‿✪。) ノ”☆✾素敵とお水のお届けねえ✿☆
アバター
2011/10/31 16:59
うわあ@10月終わりだぜw 早っヾ(◕ O ◕ღ)素敵とお水ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
アバター
2011/10/30 20:26
(。→‿◕。)☆週明け. 明日から. またはりきってまいりまほーか..。o○☆

素敵とお水のお届けえ(✿◡‿◡ฺฺ)
アバター
2011/10/29 23:44
✿♬゚+.(。◕‿◕)素敵とお水のお届けy Good Nyght♪.+゚♬✿
アバター
2011/10/28 18:29
゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわんこ♪

○○は風邪をひかないというのに... 大風邪をぶっこでしまい(◞‸◟ㆀ)
しばらく来れずに申し訳にゃい@
心を込めて。。。素敵のお届け~❤
アバター
2011/10/24 16:52
ご希望の中では、ウィンタードロップが比較的出しやすいのですが、白ガチャと1:1は難しかったです。
申し訳ございません;;
アバター
2011/10/24 16:47
求めてません・゚・(PД`q。)・゚・
アバター
2011/10/24 15:14
こんにちは、ブログにコメントありがとうございました。
伝言板が見つからなかったのでこちらに失礼いたします。
ブーティーのみ微求めでした^^
アバター
2011/10/18 16:48
爆発してもかわいぃデス♡
アバター
2011/10/17 18:34
桜ちあ~ん すいませぬう@

ブログの色を変えたら・・・間違ってブログ消えちゃったあwww:汗
アバター
2011/10/17 17:52
爆発頭かわゆい❤

( 。´◕ω◕)y─┛ண おこんばんゎ~素敵とお水w❤
アバター
2011/10/17 00:58
こんばんは*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いつも、訪問してくれてありがとうございます!
失敗したんですね(´・_・`)
蓮も、今度やってみます!

アバター
2011/10/16 19:39
☆桜ちゃん
(❀✪‿✪)ノღこんばんはღ

桜ちゃん、実験、お姉さんと一緒にしたんですね。
うふっ(。◕‿◕。)♥
写真で右側が、お姉さんかな?
双子ちゃんみたい。
可愛いです。
実験は失敗に終わって、頭が爆発したのね。o(*^▽^*)oあはっ♪

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
フリマ、私も不成立が多いです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.