Nicotto Town


小桃のかんづめ


かぼちゃ家の登り方

画像

いろいろ
普通の家と違い コツあるらしいです。

友の茶ぴぴ ちゃんが 解説してくれるようなので
よろしくです!!

アバター
2011/10/17 19:14
フリマで応募したけどやっぱ無理だった><
アバター
2011/10/16 23:42
すごい!ww
アバター
2011/10/16 17:01
茶ぴぴちゃん
ありがとう㌧♬(*◔‿◔)♡ございました!
アバター
2011/10/16 16:51
①かぼちゃ家の一番右の線を、真上に登っていきます。
…行けなかったらほんのすこし右に行くと多分行けるはず。

②右の窓のとこまで行ったら、ドアの方へ左に移動。
…窓の上に行き過ぎたらちょっと斜め左下をクリックしてドアの方へ。

③上の写真のドアの場所に来たら、かぼちゃの茎のとこへ行く。
…茎のとこっていうか、あのかぼちゃの真ん中にある緑のやつです←

④茎のとこに行ったら、左から2番目のかぼちゃの線の上に行く。
 またはドアの左の線の上へ。 ドアの左の線の茎根元に移動できるはずです。
…かぼちゃの線は全て茎に繋がっています。 

⑤ドアの左の線の上に来たら、そこから下へ。
…真下ではありません。 下らへんを何回か押して微調整します。

⑥もう下に移動できなくなったら、そのまま左をクリックすると行けます。



分かりにくかったら申し訳ないです(´・ω・`)
アバター
2011/10/16 16:40
ぃぃな-♥
pコイン買いたぃ♥
でもね-、
服のほぅが今ゎ、欲しぃ♥
だって、2人に15個づつあげるから(pプレで)
もぅ服なぃ-、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.