Nicotto Town



晴れてるじゃないのよ><

昨日はネットで今日の天気予報を見たわ。
晴れのち雨で降水確率は80%だったので
今日もジムはダメねって思ったの。

そして今日の朝6時に起きた時にも
ちょっと晴れ間はあるけど雲が多そうで
風も強かったから行くのを完全に諦めて寝たわ。

10時に起きたんだけど晴れてて風も無いじゃない。
この時間に起きてからのスポーツジムは無理です。
それに炊飯器に入ったままの残りのご飯もあるから
地元にランチにも行けない。

こんなに穏やかで晴れるのならスポーツジムへ行けたなあ・・

子供も今日は大騒ぎしてるわ。
勉強や読書は無理ね。
いつもの事ながら夜まで騒いでるわ(はぁ)

TVもよく聞こえません^^;

掃除もしっかりやってしまってあるので・・
洗濯くらいです。

今日はダラダラとした生活を送りそうです。
今日もゲームして過ごそうかなw

こんな生活じゃ本当は行けない気がしてならない。

アバター
2011/10/20 11:56
エマニーさん^^

私も早めにそうするようにしよう。
ついつい面倒で、そのうち忘れちゃうのよね^^;

アバター
2011/10/19 19:53
予想が外れて残念だったね><

炊飯器のご飯は冷凍庫へww 
うちはジャーにご飯はおいておかないの、ジャーって電気料が意外とするのよね。
時間経つと味は落ちてくるし。
炊けたご飯をラップで小分けで包み、冷めたら冷凍庫へ。
食べるときにレンジでチン♪炊きたてのご飯が味わえますよ^^
アバター
2011/10/17 17:16
星華さん^^

ダラダラも一日なら良いんだけど2日続けるとね^^;

几帳面なのかなあ・・
自分ではズボラな正確な事もよくあると思ってるんだけどなあw
アバター
2011/10/16 16:01
ダラダラの一日も時にはいいじゃないですか^^
私も今日の午後はダラダラしていますw

まゆさんって几帳面なんですね。
私にはとてもじゃないけど真似できないかもです(苦笑)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.