Nicotto Town



早寝早起き

スロット で遊びました。

獲得メダル
5010
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
17
玉子焼き
9
シチュー
17
ピザ
15
刺身
16
チキン
2
ケーキ
0
お客さん
5
コンテスト
2
2009/05/18 06:26

(*´∀`)」” おはよう☆彡
何時も訪問有り難う
真珠貝が欲しく釣りにはまりそう
今朝は資金稼ぎに回して見ました

アバター
2009/06/14 18:22
わこさんコメント有り難う
プログを見てくれたんだー 有り難う
いい加減なサムですが宜しく
アバター
2009/06/14 17:38
ほむほむ。。。ブログ読みから始めますね(^-^♪
しかし私が見れる一番古い記事が「さようなら」とはビックリしましたwww
2枚目アバ❤ サムさんにはカエルより似合ってますよ(^-^♪

んで釣り。。。ドリ券釣り損ねて以来釣り飽きてしまいましたorz
元々釣りもゲームもしないんですけどね(汗
唯一はスロット・・・それさえも忘れること多しwww
アバター
2009/05/21 07:29
ちゃーこさんコメント有り難う
うん何が釣れるか楽しみなんだけど
サムの狙いは真珠貝なんだよ なかなか釣れません
多分今日も挑戦かもね
アバター
2009/05/20 22:33
釣りしたことないんですが・・・
はまっちゃいそうですねぇ!
どんなお魚が釣れるのかと思いきや、真珠まで!
なんだか面白そう☆
アバター
2009/05/20 07:46
ひとみさんコメント有り難う
うん真珠貝なかなか釣れないね
釣りで寝不足しちゃうよアハハ
アバター
2009/05/20 06:50
真珠なかなか釣れないで~~~す(T_T)
アバター
2009/05/20 05:51
mumuさんコメント有り難う
そうですね時間は掛かるけど用事をしながら
コイン稼ぎは申し訳ないけどやってます

アバター
2009/05/19 23:41
資金稼ぎには スロットがいいですよね♪
アバター
2009/05/19 16:42
あすかさんコメント有り難う
うんらしいけどサムは知らないんだよその方法がね
アバター
2009/05/19 16:38
こんにちは。
なんたって早寝早起きは三文の徳ですからねv
ちなみにスロットだと調整して+50コインほど得しています(笑)
アバター
2009/05/19 14:15
亀吉さんコメントサンキューです
アハハ月曜日だよん日曜は夜勤が休みでね
早寝したから朝早くに起きちゃったよ
でスロットで資金稼ぎしましたよ
アバター
2009/05/19 14:12
ひなげしさんコメント有り難う
うん真珠貝をお部屋に飾りたい
はい釣り頑張ります
アバター
2009/05/19 12:10
サムさんの、早寝早起き時間っていつだろう?
アバター
2009/05/19 08:55
真珠貝は大人気!
皆メロメロになちょうのね。
釣り頑張ってね(^^♪
アバター
2009/05/19 08:44
ちゃめさんコメント有り難う
うん真珠貝は程遠いです
でも釣れるまで頑張ります
アバター
2009/05/19 08:23
w(◔‿◔w)おぉ! あたいも はまってまぁ~す
中々 釣れにゃ~い
アバター
2009/05/19 07:56
ゆうさんコメント有り難う
うんサムも昨日カエルが釣れたよ
早く真珠貝が欲しいよ頑張ろうね
アバター
2009/05/19 07:51
昨日はね~カエルじゃくし?が釣れました!
真珠までの道のりは遠いっwwww
アバター
2009/05/19 06:46
千依さんコメント有り難う
サムも釣り運悪いみたい何回も釣り堀に通っているけど
凄く欲しい真珠貝は姿が見えません
アバター
2009/05/19 06:43
mumuさんコメント有り難う
うん人の話では真珠貝が釣れるそうですよ
釣れるまで頑張ります応援感謝です
アバター
2009/05/19 06:41
みんみんさんコメント有り難う
応援有り難う 真珠貝早く欲しいよ 頑張ります
アバター
2009/05/19 01:04
私も真珠貝が欲しくて何回も釣りに行ってるけど未だ釣れずです(´A`。)グスン
釣り運が悪い…orz
アバター
2009/05/18 23:13
真珠貝釣れるんですか!
がんばってください♪
アバター
2009/05/18 21:12
真珠貝ガンバレ!!
レアじゃないけど、早く欲しいよね~♪
アバター
2009/05/18 08:15
みんさん コメント有り難う
サムも釣り堀は下手なんだよ リアルの海釣りは少しはいいんだけどね
お互いに頑張って真珠貝をゲットしようね 
アバター
2009/05/18 08:05
真珠・・・釣りって下手すぎて・・・・情けなくなるくらいに・・・
でもぉ~欲しいからがんばろっと ♪~^0^
アバター
2009/05/18 07:01
ゆうさん コメント有り難う
サムも真珠貝狙ってます それにしても出ないね
お互いに頑張ろうね
アバター
2009/05/18 06:52
真珠貝私も狙ってますwww
が・・・なかなか釣れませんなっ^_^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.