Nicotto Town



写真がのこってました

画像

ちょっと前の日記に書いたのですが、とある方の呼びかけで集まったかぼちゃ隊の写真です。

別に誰かがやろうと言ったわけでもなく、みんなで『縦』に一列になったときの写真が、偶然残っていました。
証拠写真として日記にUPしておきましょう。

うん、やっぱりおかしいねコレw
集まると怪しくていいわ~~。

とりあえず、ご報告ということで日記のネタもないので、写真で誤魔化しです。
あい、すいません。

後ね、実験室で頭が爆発ってのも、なんかわからんが出来たんだけど、それは写真に残せませんでした。
残念です。
しかし、なんでオイラのメインPCは写真が残せたり残せなかったりするんだろうなぁ。

まぁ通常に楽しむには問題なからいいんだけどね。
日記のネタがない時に困るんだよなぁ。
う~~む。


アバター
2011/10/20 23:35
かぼちゃもいいかも^^
アバター
2011/10/17 09:08
これはまたインパクトあるね~w
カボチャにそのような素晴らしい使い道があったとはww
日記ネタにもなったしね
アバター
2011/10/17 08:52
すごい光景ですね(笑)
周囲の人はどう思ったのでしょう( *´艸`)
オレンジで揃っている統一感もすばらしや❤
アバター
2011/10/16 22:54
あははw
突如現れたカボチャの塔w
御利益あるかなぁwww
いい感じですねぇw
アバター
2011/10/16 20:49
トーテムポールですね
アバター
2011/10/16 20:16
おぉぉぉぉ!!!
すげぇw
並ぶと…こわっw
よりによって縦一列とはw
アバター
2011/10/16 20:14
面白い!!
横に並んでる写真はよく見るけど
縦!!って面白い^^
アバター
2011/10/16 20:08
ふむふむ。
カボチャはこういう使い方をするんですね・・
アバター
2011/10/16 15:54
カボチャでタウンを封鎖しているwww
圧巻ですねーw
アバター
2011/10/16 14:06
すごいねぇ~
みんなオレンジを購入してるってのもすごいわ笑
アバター
2011/10/16 13:22
レインボーアフロで団子になっても綺麗だじょ(๑◕ܫ◕๑)b
しかしコレはすごいねぇ・・・・(。-`ω-)
アバター
2011/10/16 12:49
こういうブログネタ活用しましょう^^
アバター
2011/10/16 11:45
これは面白い(≧◇≦)
アバター
2011/10/16 11:25
(*´∀`)アハハン♪ これいいねw

研究所での爆発頭の写真は 残念だったね~
東京INのときに 再度やってアルバムに 残してくださいw
アバター
2011/10/16 11:02
うは〜〜〜〜〜〜〜^^;

しゅげ〜

うんうん、、ネタナイときは、、助かります^^;
アバター
2011/10/16 10:46
かぼちゃが一列に並んでゾロゾロゾロゾロ・・・。
すっごいインパクトありますね~。
写真残せて良かったですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.