Nicotto Town


九州男児(?)日記


ひゃっほう! 第2弾www


何度試着しても似合わんかった暗黒ソルジャー
す~っかり忘れちょりまして、倉庫の端で眠ちょった訳ですばい

本日はたと思い出して、2010年のC全身服など募集してみたとです
しましまりんコーデとか結婚式のお呼ばれコーデとかあじさいデート服とかwww

どれか一つ+@とか嬉しかね~!
ましてや2つとか来たら即決ばいwww(´∀`*)
な~んち虫のいい予想ばしてフリマ広場をちょっこと観覧

いやはや、暗黒ソルジャー結構出とうばい
こりゃ、苦戦するかいね(´・ω・`)
・・・早速暗雲ば垂れこめとうとです(笑)


で、マイページに戻ったところ、お!何と既に応募が!!!

早かですな~。さて、何が来たとやろ?
取り敢えず様子見したかけんちょっこし保留すんで~


・・・・って、3つ全部!!!!(;゚Д゚)!


即っ決!!!


知らんばい!間違いやったとしてももう成立させたばい(笑)



あ~、びっくりした。
先日に引続き今回まで
希望ば3つも入れてくれる、肝ば太かお人がこげんもおるとやって
ニコタん世の中も捨てたもんじゃなかねwww

てな訳で 暗黒ソルジャー → しましまりんコーデ
                    結婚式のお呼ばれコーデ
                    あじさいデート服         成立でっす✿!

交換してくれた方、ありがとうございました(n‘∀‘)η
大切にするば~い✿



あはははは(´▽`*) 
題名が『2弾』じゃのうて『2弾』になっちょった!
訂正www

アバター
2011/10/16 20:26
>マッキー♪♯さん

お!巫女さんゲットね!
今度お揃いで巫女デュエットしましょう(笑)♥

そうそう、ダブった黒ガチャ有効利用っくさ~www
アバター
2011/10/16 19:47
おめでとうございまっす(*❂ω❂*)!
私もダブってる黒ガチャとかあるので活用してみようと思います(・∀・)

あ!そうそう、
私もついに2010年の巫女さんGETいたしましたぁぁぁぁぁぁっ
最近フリマ熱が上昇してきてます(*´艸`)ムフフ
アバター
2011/10/16 16:07
>まいさん

あんれ~!フリマ上手のまいさんまでそげんこつば言うとは!!!
ぬぬぬ。ますます相場が分からんくなってきたばい(・_・;)
確かにP品はP品との交換の求めば多かごたあんですもんね
次は欲張ってみますかいな(笑)
アバター
2011/10/16 15:44
>紺さん

えぇっ!5つですか!!!(;゚Д゚)!いやいや、欲かきはいかんとですばい(笑)
てか、5つ書いちょったとしても、最初に3つきた段階で成立押しちょったでしょう(笑)
ふむ、ばってん2010年ものは総じて可愛かですなぁ♥
しましまりんコーデなんか今年とのこのクォリティーの差は何ね!
ウェディングに至っては出席者からスタッフ落ちですけんね。すたっふー!!!wwwww(←古っ!)
アバター
2011/10/16 15:42
ほほー^^おめでとうです☆
いい感じできていますね~^^ これは波がきていますよ♪
でも、吊り上げてもよかったかもネwww 
アバター
2011/10/16 14:13
おめでとうございます^^いい感じの取引じゃないですかww♪
wwwでもwwww…5つ書いとけばよかったかも?❤ボソッ………

市場のほとんどがP求めか、09年C品求めに傾いてますからね、
あじさいデート服以降の2010年Cは今なら結構ころんと入ってくるかもしれませんよwwww
アバター
2011/10/16 12:00
>アッサムさん

黒ガチャは単価ば高かですけん、回さずダブリの解禁ば待っちょる人が多かとやろか
とにかく、不人気そうに見えた暗黒ソルジャーが化けて
嬉しか限りでありますwww
アバター
2011/10/16 11:51
おめでとうございます!
やっぱり、欲しい物が当たらないにしても、
白ガチャ黒ガチャはやってみたほうがいいんですね~
何かいいものに変わるかも知れませんものね(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.