Nicotto Town



(o^∇^o)長距離ドライブのときは(^^)てへ


えへへ、長距離ドライブのときは☆☆

マクドナルドのドライブスルーで
朝マックかってますう(^^)

てへへ、定番はソーセージマフィンと
マックグリドルですう(^^)

あの甘いホットケーキ生地が微妙にはまって
ますう(*^_^*)

もちろん、コーヒーものんでますう(*^_^*)

あはは、朝マックたべたくなってきたよお(*^_^*)

アバター
2011/10/17 20:53
まみさん
たはは、朝マックたべたいです(^^)同感ですう(^^)
アバター
2011/10/17 15:42
朝マックいいですよね~o[^ー^]o

マックグリドル、久しぶりに食べたいです^^
アバター
2011/10/16 19:39
まこさん
こちらも朝マックやってるお店はかぎられます(^^)
全店で朝マックあったらいいなっていつもおもうよお(^^)
ドライブでたちよる朝マックのお店、この前は、買うまで20分以上
かかったよお(^^)
アバター
2011/10/16 19:36
モモさん
あはは、ですよねえ(^^)
ついつい、いってしまいますう(^^)マックに☆☆
アバター
2011/10/16 19:34
のりさん
あはは、同感です(^^)
くせになる味です(^^)てへへ
僕も、朝マックファンです(^^)
アバター
2011/10/16 16:36
朝マック食べたいなぁ~。。。
うちの近くには朝マックやってるお店がないのです。(T_T)
やってるお店に着くころにはだいたい10時を過ぎてますwww
もっと早起きして行くっきゃないね(^_^)/
アバター
2011/10/16 08:05
そんな話を 聞いたら
ほら 食べたくなってきたww
アバター
2011/10/16 07:19
朝マックかぁ~^^
長い間行ってないけど、急に行きたくなっちゃった(*^。^*)

マックグリドルは、甘じょっぱい感じが、くせになる味ですね~♪♪
朝のメニューの方が、いつものメニューより好きです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.