Nicotto Town


徒然だから。


お庭にキングゴースト

画像

巷で散々寂しい寂しいと言われていた、
お庭イベントのアニメーションが更新されましたね☆

http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=33172060

ずっと収穫せずに残してあるレアカラーのかぼちゃのおかげで、
楽しいアニメーションを見ることができました♪

まずキングゴーストが出現し、
後を追うように2匹のドラゴンがやってくる・・・
再会を喜び合うかのようにしばらく一緒に飛び回り、
最後に写真の位置で集合・・・

た~のし~♪♪
動画に撮って、残しておきたくなりますw


次はカボチャの家を買って撮影しようかなw

ちょっと高い気もするけど、リアルでハロウィングッズを買ったと思えば、
そんなに高価な買い物でもないのかなとか思ったり。
ハロウィン仕様のデザインだからというだけで、
入れ物目当てで、たいして美味しそうでもないお菓子買ったりしますからねww

アバター
2011/10/17 00:27
>うささん
なけなしの1枚なので、慎重にシーンを選んで撮影しましたw
よく見てみると、ストーリーがあるようで楽しいです♪

ただのお菓子だったら、絶対もっと安いのに!っていうのありますよね~^^;
アバター
2011/10/16 22:34
こういう場面があったのですね。Σ( ̄Δ ̄;)
じーっと見たことがなかったので初めて知りました。

リアルのハロウィングッズ、可愛いな~と思ってみたら意外と高くてびっくりしたりしてます。( ̄▽ ̄;A
アバター
2011/10/16 19:46
>詩襟さん
お庭のドラゴンはゆっくり見られたでしか~?
動きがとってもかわいいでしよ~^^
カボチャのお家と一緒なら、きっとさらに雰囲気もアップでし~!
アバター
2011/10/16 19:42
>yuuさん
ありがとうございます^^
2匹のドラゴンがキングゴーストを追いかけているショットも撮りたかったのですが、
あいにくアルバムがいっぱいで・・・><
家の外観も変えられるようになったことだし、
これはもう買い足すしかないかな~と悩んでいます^^;
アバター
2011/10/16 19:37
>あむ(´◡`)さん
色んなショットを残しておきたくなりますね^^
残念ながら、アルバムにもう空きがありませんが^^;
アバター
2011/10/16 08:59
こんなシャッターチャンスがあるんでしね~。
知らなかったでし~。
自分のお庭でゆっくり見たことがなかったでし~。
今夜ゆっくり見てみるでし~。
アバター
2011/10/15 23:30
最高のシャッターチャンスで撮れましたね。
素敵な写真です。
アバター
2011/10/15 23:25
ドラゴン可愛いですね~♪♫゛

キングゴーストの横にドラゴンが2匹いる所が好きです♡゛



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.