Nicotto Town


小桃のかんづめ


ねえねえ奥さん聞いたぁ・・今さww


リアで ハロウィンには
かぼちゃ買って くりぬいて いるのね あたしは♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡w

ところが
だんだん 盛んになって ただみたいだった
オレンジ色の かぼちゃが・・・

なんと 今日 いつもいく花屋さんのお姉さんに聞いたら
(正確には筆談ですけどね・・( =①ω①=)フフフ )

ちょっと大きめで 2~3千円だろうとの話!!
じょ 冗談じゃないぞ~~!
本来 食べておいしくない 家畜飼料のかぼちゃじゃんか・・
それも 直径1m いや50cmも 求めていないのにさ・・ふぅう

でも しっかり
ある 産直だとあるはずとの 情報ゲット!
そこのお店の売り上げに 関係ないのに 教えてくれて
ありがたいです・・✾(。◠‿◠。✿)

と しばし
ハロウィンモードですたww

アバター
2011/10/16 14:54
stpです^^
アバター
2011/10/16 09:26
メ ガ 花 企 画 華 の 家 で や っ て ま す  ! !
参 加 し ま せ ん か ?
アバター
2011/10/16 00:19
カボチャちゃんとやってるんだ~♪

うちの母そんなことしてくれない;シュン
アバター
2011/10/15 20:41
かぼちゃかわゆぃ♥
かぼちゃ(ハロウィンの)の名前ってジャック・オウ・ランタンだっけ?
アバター
2011/10/15 19:09
小桃さんも足が刺されてる~wwwwwww
アバター
2011/10/15 19:02
ハロウィンシーズンになるとカボチャ売れますよね…。

今年はまだ家にかぼちゃきてないです(´・ω・`)
アバター
2011/10/15 18:53
その服のかぼちゃかわいい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.