Nicotto Town



研究室で ・・・・・・・

画像

お友だちのブログで
知って 早速行ってきました
この自然広場の
ニコット研究室に入って
合成マシンクリックしたら
合成マシンが爆発して
こんなんなってしまいました

面白い
(≧∇≦)ノ彡 バンバン

アバター
2011/11/13 02:08
僕は、今プレステ1のFF4に嵌っており、ニコットが少し疎かになっています、済みません。
自分の性格上、1つのことにのめりこむのが、玉に瑕なのですが、性格というのは一朝一夕で変わるわけ
ではないので、厄介です。
 今日(11/12)は仕事が休みだったので、会社の同僚と三重県の「青山高原」まで、ドライブして、
(帰りは、一寸温泉にも寄って来ました)東洋最大の風力発電の風車(38基)を、デジカメで
動画撮影してきましたので、近日中にその動画を、私の個人のホームページに、UPして、
ニコットの光源氏蛍のブログにそのURLを書きますので、楽しみにしてください。

 また、我が家の庭のバラの写真も同じようにHPにUPしますので、これも楽しみにしてください、宜しく!
アバター
2011/10/19 20:29
こんばんは~♪(*^_^*)/ ステキをプレゼント!

へ~知らなかった。
試してみます。^^
アバター
2011/10/16 20:10
そんな所 有ったの 行って見ヨット(,, ' 艸') ププッ!
アバター
2011/10/16 00:26
ニコットの新しい遊び心という所ですね、それにしても、面白い頭になっちゃい「ましたね・

ルッコラさんお久しぶりで絵卯が、美瑛の方はどうなっているのでしょうか。

まえに、ココログだったでしょうか、現地の写真UPしておられましたよね!

そのごどうなているのかな?て思ってます。私の方はチュ臨場の仕事が満1年を越えました、

早い物です、ルッコラさんの夢は、最近づいていますか?
アバター
2011/10/15 21:30
お久しぶりです。
面白いですね~
遊び心が楽しい~
行ってみま~す(^_-)
アバター
2011/10/15 19:06
入った事が無かったので知りませんでした(^-^;)
でも普通のお部屋じゃないのはウスウスw
教えて頂いて良かったです(≧∀≦)
アバター
2011/10/15 18:23
早速行ったんだね~^^
面白いよね~ 
この頭のまま家に帰ってこれたらもっと面白いのにねww
アバター
2011/10/15 18:17
おぉ~頭 ルッ?コラ~になってます^^おもしろ~い^^
アバター
2011/10/15 17:41
こんばんは~☆
凄く凝ったお部屋ですね~♬
それに、とっても楽しそうです^^
ルッコラさんのイメチェンは、もしやこの所為∑( ̄口 ̄)
でも、こちらのヘアもとっても素敵です❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.