Nicotto Town



インシテミル

劇場公開された時、少し気になっていたのですが結局、観に行かずだったのが地上波で放送されていたので見てみました。

結論から言えば、「映画館に観に行かなくて良かった」です・・・

私は米澤穂信の原作を読んでいないので、原作と映画を比べることはできませんが、映画の方はあまりにもお粗末としか言えません。

推理・ミステリーを見慣れていない人でもツッコミ処満載です。

う~ん、これは口直しが必要ですね。

アバター
2011/10/18 22:02
まったく同感ですね^^;

最後に劇場で観た邦画は、え~と「ラストサムr」、いやあれは邦画では(爆)
アバター
2011/10/18 10:18
やっぱり、そうでしたか^_^;
邦画、もうちょっとガンバレ! って喝をいれたいところですね。
最後に観た邦画では、「告白」がヒットでした(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.