Nicotto Town


ひなたん 日記


初めましてぇ(*/∇\*)


まだ今INしたばかりで、何をしたら良いのか分りません。
アバも可愛いし、今のままでも結構気に入ってます♪
友達何人出来るかな?沢山欲しいなぁ~♪
どんな話ししようかな(>▽<)
どなた様でも結構ですので、話しかけて下さい。
システムがまだ良く分かりませんが、とりあえず、ブログ書いときます♪
見た方、返事お願いします。

今日5月17日[日] 記念日に成りましたぁ(*`▽´*)

アバター
2009/05/17 22:43
Risaさん(^0^*)ありがとうです。色々とやってみます。
アバター
2009/05/17 21:59
ブログを書いたり、きせかえをしたり、タウンの動物に
話しかけたりすると、Cコインがもらえます。
色々やってみると楽しいですよ(^v^)
また来まーす♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.