Nicotto Town


小桃のかんづめ


かぼちゃの家✾(。◠‿◠。✿)

画像

う~ん
つい買ってしまったなぁ・・♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

か ぼ ちゃ の 家 ・・✾(。◠‿◠。✿)

いま 去年のお庭アルバムみたら
やっぱり・・ハロウィンモード全開の お庭だった・・あははw

あのさ
お店にディスプレイしている
ハロウィンかぼちゃ は 黒のシール 貼って
顔にしているけど
ちゃんと くりぬいて
キャンドル(ろうそく) 立てないと だめだと思う あたしです!!

普通のスプーンで
けっこう簡単にくりぬけるので
お試しくだされ!!

種が多いんだわ かぼちゃは・・だからそんな時間かかんないよ~^^

アバター
2011/10/15 18:46

  見させてもらいましたが
  すごいですね( ゚Д゚ )♡
  うらやましい限りです〜><

  ちょっとやってみようと思いますw

アバター
2011/10/15 15:34
お久しぶりです★
姫色です^^
やっとニコタに帰って来ました(●>д<●)/''
STPとお水お届けです(*´ー`)ノ
これからも姫色のコト宜しくお願ぃします♪
アバター
2011/10/15 14:15
かぼちゃのいえやばいです☆
かわいー
アバター
2011/10/15 13:35
かわぃぃ✖
アバター
2011/10/15 10:57
わぁ!!すごwかわいいね><><

こちらこそいつもありがとうb
ステポですbb
アバター
2011/10/15 09:01
基本 ハロウィン用カボチャは 豚ちゃんとかのごはん用なので
人が 食べても おいしくないらしいです・・

でも 食用で 売っているかぼちゃも お日様あてると オレンジ色
なるんすよ~!!
(全部の種類ではないけどね)
アバター
2011/10/14 19:24
小桃さん、買いそう・・・とひそかに思ってた私でしたwww

かぼちゃくりぬいたら、残りってどうやって処分すればいいのかよくわかんないですwww
アバター
2011/10/14 19:12
 かぼちゃの家すごいですね~!!
私も変更してみようかな^^笑
アバター
2011/10/14 19:11
こんばんは。久しぶりのニコッとタウンです。いつも皆さんの訪問に感謝しております。
いつもの感謝の気持ちとステキお届けです(*´ω`) -巡回-
アバター
2011/10/14 19:04
あぁ・・・・。
昔、ママやってたなぁ。
アバター
2011/10/14 18:45
かわぃぃ!
アバター
2011/10/14 18:30
かわいぃ♥

金欠だぁorz
アバター
2011/10/14 18:29
かわぃぃ~♥

ぁ、それ私も思います!
やっぱり、ハロウィンかぼちゃは くりぬかないとダメですょね~(;一_一)

アバター
2011/10/14 17:57
小桃sだけずるいぞwww

アバター
2011/10/14 17:38
こんばんわ★

ハロウィンの家欲しいけどちょっと高かった。

いまあるのでは買えない・・・><w
アバター
2011/10/14 17:36
すごいですね!^^
アバター
2011/10/14 17:35
可愛い♪
アバター
2011/10/14 17:32
かわいいいい

いいなー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.