Nicotto Town



ヴィクトリアマイル・反省会

ウォッカ強い!!!
期待以上の圧勝劇に大満足です!!!
マイルで7馬身差って・・・
安田記念が楽しみです!!!
それにしてもレースは完全に前が止まらない状態で、
1枠の2頭が2、3着に・・・
外枠も1頭ぐらいくると読んでいたが・・・

馬券はというと、
師匠の本命ブラボーデイジー(また母父SSか)、
水上学氏推奨のマイネレーツェル、
岩田騎手もいないし内田博騎手が気になってムードインデイゴを
馬単と三連単の相手に加えました。

辛くも馬単とったおかげでプラス収支も、
三連単はザレマがハナ差4着で逃す・・・
今年に入って三連単3着のハナ差でいくら消えてるんだろう・・・
カワカミがこなければいただきだろうと思ってましたがなかなか・・・

いろんなデータが破られましたが、
生き残ったデータもあるので来年生かしたいです!!
馬券的にもデータ的にもザレマには3着に入って欲しかった・・・

アバター
2009/05/18 00:18
馬単的中おめでとう☆
プラスになれば御の字ですよ。
次こそ三連単でとりましょう☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.