Nicotto Town


つぶやきrnao


お蕎麦〜^^b


朝から、、瞬間接着剤が、、手に〜〜  Σ(゚д゚lll)ガーン


ゴワゴワして、気持ち悪い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ファーストフードねぇ〜^^?


やっぱり、、お蕎麦〜^^b

さっと茹でて、、お蕎麦〜^^b

月見に、、とろろ、、わかめ。。葱、、

天ぷら、、トッピングもいろいろ。。

昆布、、鰹節や、しいたけ、、お出汁のきいた、、

おつゆで。。

スルスルっと〜うんうん



立ち食いそば屋、、昔はよく行ったな〜


熱々に、七味を、、パラパラ〜

あ、、通は、、一味なんだそうです。。


富士そばとか、、

懐かしいな〜うんうん


アバター
2011/10/14 19:50
昔、旦那がそば打ちに挑戦して
できあがったのは…なぜか そばがき!
なかなかムツカシイ~~と叫んでおりました。
アバター
2011/10/14 19:19
立ち食いかいwww
アバター
2011/10/14 19:12
今や天ザルなぞ贅沢な蕎麦を食っておりますが、若い頃はかけ蕎麦に葱と天カスでOKだったな~

毎日、お昼はそれだったのを覚えてるw
アバター
2011/10/14 18:03
蕎麦好きはオイラはどんなに寒くても

もり蕎麦2枚

まずは そばだけすする

つぎに つゆにつけて

そして 薬味(わさび、唐辛子)をいれて
     (ネギはツユの風味が変わるので入れない)

最後に 蕎麦湯をもらって・・・・  ジュルリっ
アバター
2011/10/14 17:20
立ち食い蕎麦屋って行ったことないですが、すっごい早く出てくるって噂ですね。
いってみたいです^^
アバター
2011/10/14 16:54
ざるそばが好き。
でも、寒くなったらあったかいのもいいよね。
アバター
2011/10/14 16:49
ザルにワサビでb
アバター
2011/10/14 13:20
ああ:: わかる!; 俺も蕎麦好き~^^ 立ち食い蕎麦好きだったわ~~^^

 昔の立ち食い蕎麦ってさあ・・ネギかけ放題だったなあ^^ 今・・きっとないね^^;
アバター
2011/10/14 11:12
「そば」ねー、爺さんはマック、吉牛、を受け付けないので、昼はそばが多いなー、会社のそばは高いそばやばっかりで「そばでこんなに取るのか?腹いっぱいにならないよ」なんて若者が文句たれるので、一人で行くことがおおかったなー
アバター
2011/10/14 11:02
私は、月見がいいな。おいしいのが食べたいな。パパ休みになったら連れて行ってもらわなくちゃ。。
私は、一味です。ゴマがだめなので。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.