Nicotto Town



ファーストフードねえ

最近、食べてないですね・・・

普段から食べていると定期的に欲しくなったりするのですが、暫く食べていないと欲しいという気持ちがなくなります。

なので特別好きなファーストフードというのはないですね^^

アバター
2013/03/10 16:39
おじーちゃん・・シェイク大好きだって言ってたもんね~^m^
なんでも美味しく食べられるっていいことだけど・・
\(^▽^)/若すぎするんやーーーwww

それは、こちらこそや^m^
アバター
2013/03/10 15:25
\(^o^)/大正生まれの、うちのじーちゃん、ファーストフード大好きや~www

(→ლ←)もしかして明治生まれwww

巡回来てくれてありがとう^m^ ^m^ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.