Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


❄ ひとこと伝言版 45 ❄


⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

いつも訪問ありがとうございます<(_ _)>

自己都合で申し訳ないのですが
しばらくの間 通常の伝言版を閉じることにしました。

こちらは流れませんので お手数ですが 
よろしければ使ってください❄



  ❇ 腰が痛い・・・(T▽T)
    もうずいぶん前から腰痛はあったんですが
    眠れば治っていたため 放置していました。

    それが9月末頃より寝ても覚めても痛くなり;;
    しびれとかはないものの 今後のことも考えて(赤ちゃんも欲しいので///)
    病院嫌いのわたしですが 整形外科に受診しました。

    レントゲンを7枚も撮影され
    結果・・・姿勢によって若干の腰椎のすべり症が( ̄∇ ̄;)
    コルセットを装着し 漢方薬とシップを処方され
    また来週来てね~と言われましたorz

    漢方薬はまずいし コルセットは暑苦しい・・・。
    でもとりあえず言うこと聞いておこうかな^^;


⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

アバター
2011/10/24 23:35
こんばんはぁ^
^(w_-; ウゥ・・
惰眠に休みのほとんどを取られた感じの銀治郎><
明日からがんばる!
アバター
2011/10/24 23:28
こんばんは。のんびりステプの巡回です。今週も宜しくお願いします。
アバター
2011/10/24 23:21
こんばんわ!
今週もよろしくお願いします^^

風邪はやくなおるといいですね^^
アバター
2011/10/24 22:56
こんばんわ(*´▽`)ノ のんびりステプです。今週もヨロシクお願いします。
アバター
2011/10/24 22:23
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪遊びすぎのせいか、疲れがとれない^^;;
アバター
2011/10/24 21:47
こんばんは。
明朝5時起床ですねぇ。
早く寝ないとですねぇ。
駆け足で失礼ますねぇ。
ゆっくり出来ないですねぇ。
アバター
2011/10/24 20:43
こんばんは。
1週間ぶりの仕事でした。
何もしない内に1日が終わってしまったような気がします(;^_^A

風邪早く完治するといいですね^^
お大事にです。
アバター
2011/10/24 19:36
喉の風邪が流行っているようですよ^^;
お大事にしてくださいねo(*^▽^*)o~♪
腰痛はインナーマッスルを鍛えると予防できますって
ピラティスのインストラクターさんが言ってました^^
ハードな腹筋運動じゃなくて 呼吸法で骨を支える筋肉を
ゆっくり強くしていくみたいです^^
でも痛いときは無理できないですね^^;
アバター
2011/10/24 19:04
引越しまでカウントダウンで、ちょっと余裕ないかも…でも、のんびりステプ
アバター
2011/10/24 17:27
風邪早く治るといいね、お大事に^^
アバター
2011/10/24 15:23
こんにちは^^
風邪大丈夫ですかー??
暑かったり、寒かったり・・
季節の移り変わりは体に悪いですね(><)
アバター
2011/10/24 15:09
こんにちは!
あらら^^; 腰痛、早く良くなるといいですね^^
かりん酒は私も祖母に、よく作ってもらいました。
それを薄めて凍らせて「アイスだよ~」と食べさせてもらってましたよー^^;
アバター
2011/10/24 12:44
お昼の巡回です。曇り空です。
デニーズの甘味は魅力的です。
アバター
2011/10/24 11:21
こんにちは~。今週もよろしくお願いします♪ ステプお届けですぅ♪

風邪ひきさん多いですね。
わたしも風邪が治りきっておりません。
今週も寒暖の差が激しいので 体調に注意しないといけませんね。
アバター
2011/10/24 11:17
おはようございます^^
腰は大変ですね・・・。
うちの家族もヘルニアで歩くのもままならなくなってしまい
病院(整形外科)に駆け込みました。
痛みどめのブロック注射と内服薬で痛みをおさえていますが
仕事もできない状態の日があるので、心配してます。
動かず休養が一番なのかな・・・。
アバター
2011/10/24 10:49
こんにちはヽ(´ー`)ノのんびりぽちっとな!!

風邪がよくなりますよーーに!
(o*。_。)oペコッ
アバター
2011/10/24 10:23
こんにちゎ☆
訪問&コメントありがとうござぃました(uωu*)

アタシも車の運転が多いせいか腰痛&肩こり持ちです(;
整骨院に通ってますがなかなかよくならなぃ(´`)ゥーン

お大事にしてくださぃね(´・ω・)
アバター
2011/10/24 10:00
おはようございます!   
今週ものんびり、まいりましょ~♪
アバター
2011/10/24 09:49
おはようございます。今週ものんびりよろしくお願いします(^-^ )
アバター
2011/10/24 00:30
こんばんは^^また1週間が始まりましたね
今週ものんびり宜しくお願いします(o_ _)o))ペコリ

空気が乾燥して、風が強いからかもですね。
お大事になさって下さい。
アバター
2011/10/24 00:10
こんばんは。

咳大丈夫ですか?
私はこれから喘息の季節なのでつらいです…
アバター
2011/10/23 23:44
こんばんはー。

あらお大事にー。

体験版はなかなかよかったですよー。
11/10の発売日が楽しみ♪
アバター
2011/10/23 23:31
こんばんは。気づいてみればもう日曜も終わっちゃいます。土日は泊まりで遊びに行ってました。急ぎ訪問です
アバター
2011/10/23 22:57
こんばんは~。夕飯にシチューを作りました(´∀`)
もうあったかいシチューの季節なんだなぁ

こゆきさんも旦那様も風邪、お大事にしてくださいね
アバター
2011/10/23 22:49
こんばんは^^いつも週末の最後ののんびり訪問ですいません。です。
アバター
2011/10/23 22:49
黒蜜ラテ

気になります
アバター
2011/10/23 22:38
こんばんは。
旦那さん凄い熱ですね。今年の風邪は治り難そうです;移らないようご用心を。

そろそろコルセットが暖かい季節になりますよー^^
アバター
2011/10/23 22:23
こんばんは☆風邪早く治るといいね^^お大事に~
アバター
2011/10/23 22:17
こんばんは!お仕事行ってきました。いつになったらゆっくり休めるのやら。
アバター
2011/10/23 22:07
ありゃま(´;ω;`)

風邪お大事にね(´・ω:;.:...

焼きネギと、ママの優しさ
「ヴィックスベポラップ」
( ゚д゚)ノ ドゾー
アバター
2011/10/23 20:53
なんだか最近忙しくて巡回できずゴメンナサイ;
アバター
2011/10/23 18:41
秋は美味しいものがいっぱいでいいですよね。定期巡回中。
アバター
2011/10/23 18:08
こんばんは(・∀・) 今週もお疲れ様でした♪ 今日は誕生日でした^^ 今年も独り淋しく過ごしてますw
アバター
2011/10/23 16:25
今週ものんびりお疲れ様でした♪
アバター
2011/10/23 13:35
今日はすっごぉく暑くって夏みたいだったよぉ。。ㆀ午後からお買いものいこぉ♪のんびりすてぷ✿
アバター
2011/10/23 10:53
のんびりステプ部★今週もおつかれさまでした(*´∀`*)はやぶさの映画みてきました♪
アバター
2011/10/22 23:27
のんびりステプ☆フリマで、クマを2ついただきました♪
アバター
2011/10/22 22:58
のんびりステプ部♪手持ちの白薔薇が完成しました♪
いつもありがとうございます(ノ_-。)
アバター
2011/10/22 20:15
こんばんは!今日は休みだけど明日は出社します。金曜日24時過ぎまでやっても終わりませんでした…
アバター
2011/10/22 19:50
こんばんは~。今日はのんびり過ごせました。
本を2冊も読めてしあわせ~♪

ご両親との時間は楽しめましたか?(^^)
アバター
2011/10/22 10:37
(*゚ー゚)vオハヨ♪今日は雨の休日です^^;
アバター
2011/10/21 23:26
( ゚▽゚)/ 明日はお休み♪ ウキウキでステプとお水を~♪
アバター
2011/10/21 22:10
こんばんは。のんびりステプの巡回ですもう金曜ですが^^;A今週も宜しくお願いします。
アバター
2011/10/21 20:59
こんばんは☆
アバター
2011/10/21 00:39
こんばんは!仕事が山積みです。身体も悲鳴をあげそうです。
アバター
2011/10/20 23:28
こんばんはぁ^^
休み終わっちゃった><
グ~タラ休日でフルチャージですv(*'-^*)bぶいっ♪
アバター
2011/10/19 23:44
こんばんは^^
やたら寒い1日でした~

予防接種…そろそろインフルエンザの季節ですもんね。
コルセットは辛そうですね;
アバター
2011/10/19 23:15
こんばんは!風邪には静養が一番!といって早く帰ったつもりがこの時間でした(^^;)
アバター
2011/10/19 22:11
のんびりステプ部♪最近店長から空ショートメールが届きます(;゚Д゚)
アバター
2011/10/19 21:25
こんばんは。
今週は年に1度の休暇です。
今日はのんびりとニコタを楽しんでます^^

インフルエンザ予防接種…
新型インフルエンザ騒動の年に断られてから行かなくなってしまいました~(;^_^A
もうそんな季節なんですねぇ。
アバター
2011/10/19 19:00
こんばんは☆のんびり訪問デス♪゛
アバター
2011/10/19 02:01
こんばんは^^青ガチャ32弾は背景のオータムセレナーデが一番好きかも♪

インフルエンザの予防摂取(子供のですが)、予約の電話を必死でかけましたが、結局いっぱいでダメでした・・・
明日も朝イチから頑張ります!!
アバター
2011/10/19 01:42
こんばんは!仕事が多いのか、別の原因なのかずっと遅い日が続いています。
アバター
2011/10/19 00:22
後輩からの誘いで急遽今日カラオケ行くことに。メンバー集め大変でした;;でも楽しんできます♪
アバター
2011/10/19 00:09
こんばんは^^まだ先月のガチャコンプしていませんw
アバター
2011/10/18 22:15
( ゚▽゚)/ 休みボケが治らないままステプとお水を~
アバター
2011/10/18 18:26
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪旅行の疲れが未だにとれず・・・
アバター
2011/10/18 18:24
こんばんは☆のんびり訪問です♪゛
アバター
2011/10/18 15:08
こんにちは^^
インフルエンザの予防接種ですか!早いですねw
私は去年、少し熱があったのですが、予防接種をしたら、
喉がパンパンに腫れて大変な目にあいました。
こゆきさんも気をつけて!
アバター
2011/10/18 14:29
こんにちは~のんびりステップからです。今週もよろしくお願いします(*´∇`)ノ
アバター
2011/10/18 05:29
☀㋔░░㋩░░✾“ヽ(*^◡^*) ノ”✾░░㋵░░㋒░░☀
アバター
2011/10/17 23:44
こゆきちゃん(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲こんばんは✲゚*:10月も後半ですね。よろしくです^^
アバター
2011/10/17 22:01
こんばんは (´ー`)ノ
今週もよろしくおねがいします^^
アバター
2011/10/17 21:30
こんばんわヽ(*゚∀゚)ノのんびりステプです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/10/17 21:13
こんばんは ( ̄▽ ̄)ノ ★ 
今日も昼間は暑かったです…半袖の人を見かけたくらい。

それはツライですね。お大事に。
アバター
2011/10/17 19:23
進まぬ引越し作業にイライラしつつ、のんびり行かねば、と自分に言い聞かせ

腰椎のすべり…ひー、辛そうです(>_<)
早く良くなりますように
アバター
2011/10/17 17:01
こんにちは。
魔界まりも毎日3倍イベ開始にひゃっほ~♪

土日釣れなくてがっかりしてましたので、わたしのような方がたくさん嘆願したのかな。
ようやく1匹ゲット。゚(゚^Д^゚)゚。 パンプキン城の下に敷きたいので3匹は欲しい~。
アバター
2011/10/17 14:59
こんにちはヽ(´ー`)ノ
のんびりステプです♪

はやくお加減よくなるといいね(´・ω・`)ショボーン
アバター
2011/10/17 14:19
こんにちは☆今週ものんびりよろしくお願いします。魔界マリモ毎日3倍は嬉しいです~
アバター
2011/10/17 12:11
明日は入院準備の話を聞きに行ってきます!
アバター
2011/10/17 01:14
こんばんは、はじめまして。
ブログにコメント、ありがとうございました。
レスさせていただいてますので、
よろしかったら見てやってください。
アバター
2011/10/17 01:10
のんびりステプ部♪今日はコスモス園へ行ってきました♪満開でとっても綺麗でした♪

腰、痛いですよね・・・
私は椎間板ヘルニアと、女性では珍しいと言われる分離症です。
腰の骨が一部裂けているって言うやつです(;´Д`)
お大事にしてくださいね。
アバター
2011/10/17 00:26
ハロウィンイベントで欲しい物がいっぱい^_^;
自重しないとダメですね~
のんびり~
アバター
2011/10/16 23:29
訪問ありがとうございました*.
アバター
2011/10/16 23:29
こんばんは♥
秋晴れでしたね^^
私は仕事用のパンプスを買って来ました♪
アバター
2011/10/16 23:08
こゆきさんこんばんは^^
いつもありがとうです♪
僕のほうも今かなりニコ休み気味ですし;;
気にせずいつでもお時間あるときで大丈夫ですよ(///

そろそろ寒くなってきたので体調気をつけて、夫婦仲良くいられますように♪
忘年会もそろそろですね~><(予約とか
アバター
2011/10/16 23:01
こんばんはぁ^^
今日は30℃近くまで上がったんですよ><
真夏日じゃん(>▽<;; アセアセ
アバター
2011/10/16 22:27
こんばんわヽ(´ー`)ノ
髪を切ったのですね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

私も髪を切って、ショートにしたら…
若返るどころか、「少年」になってしまいました(´・ω:;.:...

おっと、のんびりステプです♪
アバター
2011/10/16 22:03
こんばんわぁ☆⋆      
 のんびりぃ~すてぷポッチンです(=`・ω・´)σ★
アバター
2011/10/16 21:43
のんびりステプ☆ちょっと風邪気味です~
アバター
2011/10/16 21:07
のんびりステプです♪
アバター
2011/10/16 20:32
こんばんは
戻りました
アバター
2011/10/16 20:07
こんばんは(・∀・) 今日は天気が良くて過ごしやすかったです^^ 今週もお疲れさまでした♪
アバター
2011/10/16 19:39
腰痛厳しいですね^^;;;
うちにも腰痛の患者さんよく来られます

お大事にしてくださいませ<(_ _)>
アバター
2011/10/16 12:30
のんびりステプ部★今週もおつかれさまでした(*´∀`*)
アバター
2011/10/16 09:40
(*゚ー゚)vオハヨ♪雨止みました^^
アバター
2011/10/15 22:03
こんばんわヽ(´ー`)ノ
のんびりステプです|゚Д゚)))コソーリ!!!!

腰がよくなりますように(´・ω・`)ショボーン
アバター
2011/10/15 19:46
こんばんは!今日は病院行ってきて薬をもらってきました。でも薬じゃないと風邪治らないとは。年なのかな…

自分は先週腰をひねって激痛が。
湿布を貼っていたら、まだ少し痛みますが、なんとか普通の生活に戻れました。

それこそ歩けなくなったら大変なので、なんとか治しましょう。
アバター
2011/10/15 19:15
こんばんは。雨が降ったり止んだりパっとしないお天気なのに、蒸し暑いです。
アバター
2011/10/15 16:17
今週も駆け足巡回でゴメンナサイ><明日も1日忙しそうです><
アバター
2011/10/15 08:25
おはようございます。ステプお届けします★
腰はあとあとまで響くので しっかり時間かかるようでも治してくださいね。
アバター
2011/10/15 00:31
こんばんは
朝になったら出かけます
アバター
2011/10/15 00:26
こんばんはヾ(。・ω・。)
こゆきさん腰痛だいじょうぶですか;;
コルセットしながら仕事じゃ大変だなあ
早くよくなりますように
アバター
2011/10/14 22:52
( ゚▽゚)/コンバンハ 土日は雨模様^^; 家籠りかな
アバター
2011/10/14 14:11
筋肉つけましょう
水中歩行が腰を痛めないのでオススメ
後は正しいポジショニングで軽めの腹筋
一日5回でOK
くれぐれも腰を痛めないようにトレーニングしよう^^
アバター
2011/10/14 11:16
コルセット、
寒くなってきたから、夏よりはましかも・・・?
アバター
2011/10/14 09:50
ステプ訪問でーす^^
もう、肌寒いね(>_<)
アバター
2011/10/14 07:56
おはようございます♪
日に日に寒くなっていきますねぇ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタ
アバター
2011/10/14 02:53
こんばんは。
僕も以前は酷いときはコルセットをして仕事してましたが、
ヨガを始めてから嘘のようになくなりました。本当に嘘のようにです。
合わせてお部屋で出来る筋トレもやってます。インナーマッスルと
腹筋背筋を中心に鍛えています。僕の腰痛は筋力不足が原因のようです。
ちなみに僕の場合は背骨の下の方ががちょっとズレてるそうです。
すべり症とはぜんぜん違うかも知れませんが(運動は逆効果な場合もあるかも
知れないですし)、参考までにどうぞ~
アバター
2011/10/14 00:16
キングゴーストもいました。
このあともイベントがあると嬉しいです(o^∇^o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.