Nicotto Town


さやみどり


ちょっと変えました。

画像

ネタがなくなってきたのもありますが、

ちょっと改装したので載せてみました~。


壁と床だけ替えるだけでもずいぶんと印象が変わりますね^^

中は重厚な石造りになりましたが、

外観は変わらず、ものすごい違和感があります~


まだつれてないのですが、レアが少しつれたら、

いくつかこのまえにメガ化したデージーにかえつつ、

また改装したいと思います。


ということで、今日もレア釣り頑張ります~☆

アバター
2011/10/17 00:21
>Darkbearさん

ありがとうございます☆

ちょっと強面の暖炉をなんとかしたくておいてみました。
釣りのほうは今日は不作だったので、
明日も頑張ります^^
アバター
2011/10/17 00:19
>たむたむさん

ありがとうございます^^

もう少し替えられたらいいんですけど、
絵心がなくて、ついでにあまりアイテムを持っていないので、
時間がかかってしまうんです><
うまく座れるようにするとなるとさらに時間が。。。
お部屋は奥が深いですね~。
アバター
2011/10/14 19:15
とてもステキなお部屋ですね★
ドワーフが壁の口の所にいるのもいいですね。
レア釣りがんばって下さい。
アバター
2011/10/14 00:45
壁と床が変わるだけでお部屋のイメージ変わりますよね。
石の冷たい質感を、さやみどりさんの育てたお花達がほんわか優しくしてくれてますね^^♪
素敵なお部屋ですね♥^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.