Nicotto Town


✪マークは作り話でし


扉の向こう

日常の中に時折見え隠れする、
不思議な世界。
入り口の扉をたたいてみたら、
五つのワンダーランドの旅が待っていた。
迷子になるのを怖がらずに、
不思議の国へ飛び出してみよう。
安全な場所ばかり歩いていないでたまには冒険してみよう。
世の中には色々な世界がある。
人それぞれ入り方は違っても、
自分の表現で揺り動かし入れるはずだから。
自分自身の気持ちをふるい立たせて、
何かを発見することも楽しいわけです。
服ならば、着てみて楽しくウキウキさせてくれる服が最高だ。
そんな、ウキウキ・フワフワ・ドキドキさせてくれる日もあるから。
むかし、そんな事ばかり考えていた子供の頃。
とっくのむかしに置き忘れてしまった物、
今からでも取りに戻ることは簡単なことだょ。

ワンダーランドに出発 !! 。

アバター
2012/02/26 07:47
パンさんコメントありがとう。

ジュゴン。
アバター
2012/02/24 13:13
モア。
アバター
2012/02/23 16:13
パンさんコメントありがとう。

カモノハシ。
アバター
2012/02/21 18:31
蛇。
アバター
2012/02/19 07:48
パンさんコメントありがとう。

アリクイの鼻。
アバター
2012/02/19 01:11
キリンさんね・・。
アバター
2012/02/18 20:37
パンさんコメントありがとう。

長~~~くね。
アバター
2012/02/18 20:25
うぃ。
アバター
2012/02/18 19:18
パンさんコメントありがとう。

パンも・・・・ネ。
アバター
2012/02/18 19:06
(✪ฺܫ✪ฺ)
アバター
2012/02/18 18:50
パンさんコメントありがとう。

はぃ。
アバター
2012/02/18 18:48
やめないでね・・。
アバター
2012/02/18 17:41
パンさんコメントありがとう。

最初に来てた人は、何人かはやめてしまいました。
アバター
2012/02/18 16:11
うぐー。。 小作人ですよーだw
アバター
2012/02/17 22:57
パンさんコメントありがとう。

借りてるだけでしょ。
アバター
2012/02/17 20:40
ちがうよ。地主だぉ・・。
アバター
2012/02/17 19:13
パンさんコメントありがとう。

ここでは誰もが島の持ち主なのだから・・大様と女王様でしょ。
アバター
2012/02/17 13:03
誰かのブログで鳥の王様だって。でもさ鳥の王様ってなんだろね・・?
アバター
2012/02/15 23:05
パンさんコメントありがとう。

だーーーーーーーーー。
アバター
2012/02/15 23:04
知らん。 あてずっぽ やし・・。
アバター
2012/02/12 23:14
パンさんコメントありがとう。

ニワトリなんだ~~~~~。
アバター
2012/02/10 17:46
にわとり?
アバター
2012/02/09 18:32
パンさんコメントありがとう。

アレって・・・何鳥なん・・・? 。
アバター
2012/02/07 13:19
ガンモね。  そういや アニメでも あったね・・。 知らないかな?
アバター
2012/02/06 19:40
パンさんコメントありがとう。

ガンモ・・でし。
アバター
2012/02/06 03:46
おでんかぁ・・。 一番好きな具材 なに・・?
アバター
2012/02/04 18:58
パンさんコメントありがとう。

豆まいて・・恵方巻きとおでん食べた。
アバター
2012/02/03 14:15
なに食べたの・・?
アバター
2012/02/02 17:10
パンさんコメントありがとう。

今晩は何にしようか? 。
アバター
2012/02/02 17:04
よかった。 またブラちゃワールドの食べ物かと思って・・。
アバター
2012/02/02 15:56
パンさんコメントありがとう。

もちろん。。
アバター
2012/02/01 18:56
パンも食べれるかな・・?
アバター
2012/02/01 16:12
パンさんコメントありがとう。

今迄食べた中でね市販のもので一番でし。
アバター
2012/02/01 12:24
ん?美味しいの・・?
アバター
2012/02/01 00:16
パンさんコメントありがとう。

ピエール・マルコリーニのアイスを食べさせたい。
アバター
2012/02/01 00:06
とかして。また 夜は駄目かも。
アバター
2012/01/31 23:33
パンさんコメントありがとう。

あなたをアイスクリ~~~む。
アバター
2012/01/31 21:55
やーよ。 独り占め。
アバター
2012/01/31 00:01
パンさんコメントありがとう。

してーーー。
アバター
2012/01/30 20:30
ぺろぺろね。
アバター
2012/01/30 17:27
パンさんコメントありがとう。

アイスクリームの方が好き。
アバター
2012/01/30 00:35
イチゴミルクなら普通に好き。
アバター
2012/01/29 17:53
パンさんコメントありがとう。

定番はイチゴミルク。
アバター
2012/01/29 15:38
小豆ミルク 最近やっと食べれるように。
アバター
2012/01/28 21:26
パンさんコメントありがとう。

カキ氷か~~~、小豆ミルクが好き。
アバター
2012/01/28 11:22
カキ氷のことよw
アバター
2012/01/27 23:09
パンさんコメントありがとう。

それ・・・絶品なんだ。
アバター
2012/01/27 22:04
うん。 そこの麺も好きだけど、マンゴロロ絶品!
アバター
2012/01/27 13:27
パンさんコメントありがとう。

お気に入りは何度食べても飽きない。
アバター
2012/01/27 10:01
自家製で美味しい。 こっちでは鍋に入れたり。 てかこっちは、ミーを使った料理数え切れないほどあるよ^^
お店によって味付けも様々^^自分の好みの味付けに出会えたときは、もうすごく気分いいw
アバター
2012/01/27 00:04
パンさんコメントありがとう。

それ・・食べてみたい。
アバター
2012/01/27 00:03
そういや。。こっちで麺の事をミーって言うの。 太いミーは黄色でね。こっちのイエローミー好きになった。
アバター
2012/01/26 22:44
パンさんコメントありがとう。

私は魚介系スープの太麺が好きでし。
アバター
2012/01/26 22:06
つけ麺おいしいのかな?^^
アバター
2012/01/26 17:42
パンさんコメントありがとう。

ラーメン・つけ麺・僕イケメン!! 。
アバター
2012/01/26 10:33
ラビリンスにイケメン居たら迷ってもいいかも・・。
アバター
2012/01/25 00:06
パンさんコメントありがとう。

だから迷宮なんでし。
アバター
2012/01/25 00:05
ナビ付きなのに迷うのw
アバター
2012/01/24 22:25
パンさんコメントありがとう。

ナビ付ですから~~~。
アバター
2012/01/24 17:53
ワンダーランドでなくても迷子になるのに~。。
アバター
2011/10/18 17:39
popo さんコメントありがとう。

おー!! 仲間がここにもいた~~、さぁ !! 手をつないでワンダーランドに行こう。
アバター
2011/10/18 07:42
わたしは毎日が不思議な国の住人^^;
友達にも「おーい戻ってこーい」ってよく言われます
アバター
2011/10/16 21:57
みかんさんコメントありがとう。

その気持ちが大切なのでし・・・。
アバター
2011/10/16 20:32
あぁ~怖がりだから、一人で冒険する勇気がないなぁ~。

子供の頃は、平気だったのになぁ。

そう思うと、ちよっと残念な気持ちになります。
アバター
2011/10/14 22:04
ふうさんコメントありがとう。

でも、ふっとした瞬間に思いだすものでし。
アバター
2011/10/14 22:00
忘れ物が多くて忘れた事さえ忘れてる。
その前に、入口探しを始めないとね。
アバター
2011/10/14 20:26
けむけむさんコメントありがとう。

おもちゃな・・わたし。
アバター
2011/10/14 20:25
こねずみさんコメントありがとう。

夜の繁華街は・・・今でも謎めいてます。
アバター
2011/10/14 19:57
ブラしゃんがすでにワンダーランドw
アバター
2011/10/14 19:14
あの森の向うに海が広がる。。。
よくそんなことをイメージしてました。
今でもするかな。
謎めいた場所が昔はたくさんあったけど、だいぶなくなりました。
アバター
2011/10/14 18:22
エマニ―さんコメントありがとう。

おー!! スンバらしい世界でし・・・見習わなくちゃ。
アバター
2011/10/14 18:21
ジョニコさんコメントありがとう。

その気持ちがあれば、いつでも行けるワンダーランド。
アバター
2011/10/14 18:20
nico さんコメントありがとう。

かりそめの家族を演じて不思議な世界に入ろう。
アバター
2011/10/14 18:18
olive さんコメントありがとう。

え~~~!! 私を置き去りにして~~~。
アバター
2011/10/14 18:17
とんとんさんコメントありがとう。

時代劇は・・難しそうでし。
アバター
2011/10/14 18:16
モモさんコメントありがとう。

ピーターパン・・好きな物語でし、何度読んだ事か。
アバター
2011/10/14 18:14
おおちゃんコメントありがとう。

ふふふ・・・思い切って私と飲むか~~~。
アバター
2011/10/14 18:13
あびにゃんこさんコメントありがとう。

そんなことないですょ~~~~、いつも忘れものばかりでし。
アバター
2011/10/14 17:53
冒険ばっかりしてきたわたしですw

子どもの頃、タンスの引き出しを開けるとそれぞれの引き出しにいろんな世界があると信じてたこと思い出しました
最近ブラさんのブログで思い出すことばっかりw
アバター
2011/10/14 16:41
子供のころ、たくさんの花に囲まれたおやゆび姫になりたいって思ってて~w
それからしばらくすると、魔法が使える魔女になれるって本気で思ってたなあ~~ww
アバター
2011/10/14 15:06
子供の頃から空想するコトが大好きで、いつも
こんな風なコト考えてたなぁ…。
部屋のドアを閉めた瞬間に、動き出すぬいぐるみ
部屋のドアを開けたら、別の同じ世界が広がる
パラレルの世界…。
ここにいる家族は、本当の家族?パラレルの家族?
そんなコトばかり考えてる子供でしたw
…ん?今もかw
アバター
2011/10/14 12:30
は~い。
では、行ってきま~す(^^)♫
アバター
2011/10/14 10:39
私はすぐに「お江戸」に飛ぶよ。
時代小説読んで現実からジャンプ!
アバター
2011/10/14 08:31
うんうんw
なんだか 子供の頃に憧れた ピーターパンの冒険みたい(^-^)

アバター
2011/10/14 08:04
 そうじゃねっ(≧∇≦)/

 ちょっと思い切ったことを近々するけん、

 どうしようと心細かったり不安だったりしとったけど、

 ドキドキ・ワクワクを体験してこよっと~っ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
アバター
2011/10/14 07:38
ブラボーさんは置き忘れてないでしょ?
だってそこの住人だしね^0^

ずっと心のどこかにそんな国を置いておきたいよね♪
アバター
2011/10/14 07:27
世沙明さんコメントありがとう。

嫌な事はなるべく考えない時間を作りましょ。
アバター
2011/10/14 07:26
さけ美さんコメントありがとう。

音楽を聞く・料理を作る・その他いろいろはあなたにとって・・・ワンダーランド。

楽しみましょ。
アバター
2011/10/14 07:24
うらんしゃんコメントありがとう。

入り口や数なんてそんなものは関係ない、ただ書いてみただけ。

その人なりで無数の世界なのだ。
アバター
2011/10/14 07:22
聖羅さんコメントありがとう。

涙をふいて・・・でも、楽しい涙ならイイか~~~。
アバター
2011/10/14 07:21
アップルティーさんコメントありがとう。

考えようによっては毎日がワンダーランドなのだ。
アバター
2011/10/14 05:40
今のワンダーランドは行くのが大変。
それでもコッソリ扉の向こうへ行きますよ・・・
戻って来る時は悲しいけれどもう一度開ける日を思って頑張れる!
ただいつまでこうやって頑張れるかが問題だわw



アバター
2011/10/14 01:18
ワンダーランドにつながる扉。
そうだったね、忘れてるよ。。何かを発見することも楽しみ。
まだ、ドアの前に立ったことすらないワンダーランドを、
気付かなくちゃ!!
サンクス!!
アバター
2011/10/14 01:15
不思議な世界だから 楽しいのよね?^^

でも、どうして 入口は 5つなの??

6つ目・・・・
開けてみたくなるwww
アバター
2011/10/14 00:24
小さい窓の世界へようこそ~~~~ここは不思議な仮想空想世界やから
楽しんでって~~~~てかwwwwwそやな
楽しまんとほんまやなwwwww泣いてたらあかんな^^
アバター
2011/10/14 00:00
レッツ・ゴー!ヽ(*´∀`*)ノ
じゃ、明日はどっか寄り道して帰ろうかな~♪
そして今からは夢の中のワンダーランドへ~(●´∀`●)
アバター
2011/10/13 23:46
めるさんコメントありがとう。

ワンダーランド1番地1丁目でし。
アバター
2011/10/13 23:26
このブログが応援メッセージに見える。
ワンダーランドの住民より^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.