Nicotto Town



散髪


今日床屋に行けなかったので先にnoccoの散髪してみた(´・ω・`)

来週リアルこんな感じになる予定(●´ω`●)

アバター
2011/10/22 16:49
照れる~(@´艸`)
アバター
2011/10/22 02:13
ロマンチックじゃないど僕も好きでいてくれたら嬉しい(●´ω`●)
アバター
2011/10/21 17:17
ロマンチックじゃなくても好きでいてくれたら嬉しい(●´ω`●)
アバター
2011/10/20 22:22
いつも優しいコメントで嬉しい(●´ω`●)
チャラ男やキザ男じゃないからロマンチックなセリフが思い浮かばない(´・ω・`)笑
アバター
2011/10/17 19:28
おいら優しいのか!?(´゚Д゚`)
やっぱり好きって言われると照れる・・・(●´ω`●)
アバター
2011/10/17 07:37
ありがとう♪自分でも髪とコーデ気に入ってる(●´ω`●)るん

あとこれからの時季はマフラーとかあると格好いいよね?
ガチャの景品になってくれるとありがたいけど( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2011/10/17 00:01
前のもそんなチャラなかったよ(・ω・)
ばっちり似合っているから全然大丈夫(*´ω`*)
アバター
2011/10/16 23:54
>白黒呪術師さん

可愛いイケメン!!?.。゚+.(・∀・)゚+.゚♪♪うまい事言うね(´・ω・`)
そういう白黒呪術師さんの優しいところが好きなのだ(●´ω`●)

>マリン❤さん

すっきりさっぱりばっさり切りました(`・ω・´)きり
アバター
2011/10/16 18:43
頑張れ~^p^
あっでもnoccoさんはカッコイイイケメンより
可愛いイケメンのほうが向いてる気がする(●´ω`●)
アバター
2011/10/16 09:21
大w、すっきりいい感じになりましたか!?
アバター
2011/10/15 23:33
>白黒呪術師さん

大人っぽくイケメン頑張る(`・ω・´)

>エビよりカニだろさん

回復おめでとうって回線ダウンしてたのか(´・ω・`)きょとん

>卍SYUNKI卍さん

なんか僕卍SYUNKI卍さんに似てきた気がするのは気のせいか(´・ω・`)
アバター
2011/10/15 21:43
大人っぽくてカッコいいんだよ(`・ω・´)
アバター
2011/10/15 18:08
ぴゅ~死ぬと思った^p^

ふぉーwwかっこいいぬ~♪ww

インターネット回復記念にイン^p^
アバター
2011/10/15 10:44
おーなんかにあうww
アバター
2011/10/14 23:10
>白黒呪術師さん

ありがとう嬉しい♪(●´ω`●)
でもちょっと子供っぽいよね? OTL

>夢物語@瑪瑙さん

そんなに変わったかな?前よりチャラくなくなっでしょ(´・ω・`)笑
なかなか短髪で似合うの無くて苦労したけど理想なのあってよかった(●´ω`●)
アバター
2011/10/14 17:15
わ~イメチェンかっこいい(●´ω`●)
アバター
2011/10/13 22:44
うん、イメチェンにすごくびっくりしたー(*´◒`)
うへ、すっきりしてていい髪型だね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.